Pocket

ジャニーズ「TOKIO」の松岡昌宏さんが出演中のドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装ココリコの田中さんそっくりだと話題です(*^^*)

とっても優しい性格だと芸能界でも有名な松岡昌宏さんですが、その性格には生い立ち関係しているんです。

松岡昌宏さんのタトゥーの噂にも迫ります!

【関連記事】

堀田茜 ミタゾノで有沢春希役!枕の噂?水着カップ画像がかわいい!

Sponsored Link

松岡昌宏 ドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装がココリコの田中そっくり!?

松岡昌宏さんが主演しているドラマ「家政夫のミタゾノ」は、初回から話題沸騰です!

松嶋菜々子さんの「家政婦のミタ」のパロディである点や、松岡昌宏さんの女装ココリコの田中さんにそっくりな点からです(≧∇≦)

それに、ドラマの途中途中でためになる豆知識も挟んできたり、見ていて本当に面白くて目が離せないドラマですよね☆

 

それでは早速「ミタゾノ」で女装している松岡昌宏さんの画像いってみます(^ω^)

松岡昌宏 ミタゾノ 女装 似てる

松岡昌宏さんはもとがイケメンなので女装は似合いますね!^^

でも演技で薄ら笑いを浮かべているのは、背筋が凍る感じがします。

松岡昌宏 ミタゾノ 女装 似てる

 

ここでちょっとココリコの田中さんの画像を挟んでみます^^

ココリコ 田中 似てる

そっくりですよね!

 

では再び松岡昌宏さんのミタゾノでの女装姿の画像です☆

松岡昌宏 ミタゾノ 女装 似てる

この斜めの角度がいちばんココリコの田中さんに似てるなーって思いました(・o・)

 

今でこそイケメンの松岡昌宏さんに似てると言われ始めたココリコの田中さんですが・・・

私はずっと昔からココリコの田中さんのことを実はイケメンなんだよー、と友だちに訴え続けてきたんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

その苦労が今やっと花開いた感じがしています\(^o^)/

松岡昌宏の優しい性格は、複雑な生い立ちが関係していた?

松岡昌宏さんはTOKIOのメンバーを始め、芸能界の先輩後輩・スタッフの方たちから「優しくて気配り上手なムードメーカー。松岡昌宏さんとひとたび接すれば誰もが惚れてしまう性格」という風に評価されていて、性格が良いと評判です。

ピリピリした撮影現場なんかでも松岡昌宏さんがいるだけで場の空気を和ませたりしているんですよ♪

そんな優しい性格が形成されたのには、松岡昌宏さんの複雑な生い立ちが関係しています。

松岡昌宏さんは10歳の時に両親が離婚しています。

離婚の理由は父親の浮気。

 

松岡昌宏さん自身が「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」で語った内容は、かなり複雑なものでした。

ある時、松岡昌宏さんの父が寝言で浮気相手の名前を言った。

近くにいた母・ヨウコさんが浮気相手になりすまして「ヨウコさんと私、どっちが大事?」と聞いたら、父は「お前だよ」と答えた。

これにより父親の浮気がバレてしまった。

 

・・・と、私が文章にするとサラッとした感じになってしまいましたが、松岡昌宏さん曰く「(当時は)大変でしたよ」とのこと。

母・ヨウコさんの気持ちを思うと、どれほど悔しくて悲しかったか・・・

また、小さかった松岡昌宏さんも傷ついたでしょうね。

それと、料理が得意な松岡昌宏さんですが、離婚後の母を助けるために手料理をがんばって、それで料理の腕前があがったんですよ☆

親孝行でかっこいいエピソードですよね^^

松岡昌宏 生い立ち 優しい 性格

松岡昌宏のタトゥーって?

松岡昌宏とネットで検索するとタトゥーという単語もあがってきます。

でも、松岡昌宏さんはタトゥーを入れていません

思い当たるフシとしては同じTOKIOの長瀬智也さんがタトゥーを入れているので、一部の人の間で勘違いが生じているんでしょうね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、家政夫のミタゾノでの女装ココリコの田中さんそっくりで話題沸騰の松岡昌宏さんについて紹介しました。

 

辛いことを経験した人は、人一倍優しいというのは確かにありますよね。

 

このエピソードを知ってますます松岡昌宏さんのファンになったという人が増えたんじゃないでしょうか?(*^^*)

Pocket