Pocket

探偵ナイトスクープの秘書を務めるバイオリニストの松尾依里佳さんに、なにやらスキャンダルの噂がありそうです!

結婚してるので仮に妊娠してもスキャンダルとは言わないと思いますが、もしかしてに関係があるのでしょうか?

夫の画像と共に検証します(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、松尾依里佳さんの公認会計士ですがどちらの監査法人にお勤めなんでしょうか?

Sponsored Link

松尾依里佳プロフィール

読み:まつお えりか

生年月日:1984年1月14日

出身地:大阪府交野市

大学:京都大学

松尾依里佳さんのふんわりした雰囲気って、かわいくてなんだか癒やされますよね〜(*˘︶˘*)
松尾依里佳 スキャンダル 画像

松尾依里佳のスキャンダルって? まさか妊娠? 夫と何か?

ネットで松尾依里佳と検索するとスキャンダルという単語が一緒に上がってきます。

まさか「妊娠?」と、一瞬は思いましたが、音楽関係の仕事をしている夫と結婚して幸せな夫婦生活を営んでいる松尾依里佳さんなので、仮に妊娠しても”スキャンダル”という言い方は絶対にしないだろうし・・・

実際に松尾依里佳さんは妊娠したとかそういうことを公表している訳ではありません。

それで、

こんな清楚でかわいいイメージの松尾依里佳さんにどんなスキャンダルが?

との関係に何か変化が?

と思って調べたんですが、どこにもスキャンダルと呼べるような事実はありませんでした!^^

ホッとしたみなさんも多いんじゃないでしょうか?

それにしても、自分の名前をネットに入れてスキャンダルという言葉が一緒にあがってくるなんてことがあったら、私だったら立ち直れないと思います・・・(>_<)

でも、有名バイオリニストやタレントとして大活躍している有名人の松尾依里佳さんからしたら有名税みたいなものなのでしょうか・・・

松尾依里佳さんのファンとして、一瞬でも「スキャンダルって何?」と思ってしまった自分を叱ってやりたいです(T_T)

↓こちらの写真↓は、松尾依里佳さんとのツーショット写真です。

スキャンダルとは無縁の仲睦まじい様子に、心がほんわか温まります♪

松尾依里佳 スキャンダル 夫 画像

松尾依里佳の父は監査法人勤務の公認会計士で妹もすごい!

松尾依里佳さんのは、監査法人に勤務する公認会計士です。

どこの監査法人かまでは分かりませんでしたが、母も公認会計士で、一緒に公認会計士試験の勉強をしていた仲間でした。

苦楽を共にして、そして夫婦になったって素敵ですね♡

また、松尾依里佳さんにはがいるのですが、妹も京都大学を卒業しているという、エリート一家ですね(・o・)

すごい(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

今日は、探偵ナイトスクープ秘書の松尾依里佳さんにスキャンダルの噂が出たかという誤報に惑わされてしまいました。

 

調査の結果、松尾依里佳さんがスキャンダルとは無縁だったので、ファンのみなさまもご安心下さい!

 

これからもと仲良く、スキャンダルとは無縁の夫婦生活を送っていただきたいと思います♪

ゆくゆくは妊娠してお子さんの顔も見られたら嬉しいな〜なんて思ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡

Pocket