Pocket

女優でモデルの広瀬アリスさんが、妹の広瀬すずさんよりも女優の土屋太鳳さんに似てると話題です(*^^*)

ドラマ「ルーズベルトゲーム」の時に太った?なんて言われましたが、現在は?

本名は大石で、おさんもイケメンなので画像も交えて紹介します(≧∇≦)

Sponsored Link

広瀬アリスプロフィール

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:165cm

【関連記事】

広瀬すずと山崎賢人のお似合い画像!さつまいもでマナーが悪いと話題?動画あり

広瀬すず 太った? 似てる かわいい

広瀬アリスは広瀬すずよりも土屋太鳳に似てる?

広瀬アリスさんが、実の妹である広瀬すずさんよりも土屋太鳳さんに似ているというもっぱらの噂ですが・・・

画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは妹の広瀬すずさんの画像から!

広瀬すず 妹 似てる かわいい

妹の広瀬すずさんも、姉の広瀬アリスさんに負けず劣らずかわいいですね〜♪

でも、確かに「似てる 似てない」で言ったら似てない方の姉妹かもしれません☆

 

続いては土屋太鳳さんの画像!

土屋太鳳 似てる かわいい

わー、これは確実に土屋太鳳さんの方が広瀬アリスさんに似てますね〜^^

血がつながってないのに不思議(・o・)

広瀬アリスは「ルーズベルトゲーム」で太った?

広瀬アリスさんが「太った?」と一部ファンの間でささやかれたのが、2014年春〜のドラマ「ルーズベルトゲーム」の時です。

「太った?」と言われていた頃(ルーズベルトゲームの頃)の広瀬アリス広瀬すず 太った? 似てる 

確かに、今と比べると頬のあたりが少しだけふっくらしていたように見えますが太ったというほどの肉の付き方ではないと思います♪

あと、可能性として考えられるのは、この頃は親知らずが生えていて、後になって抜いた・・・?ということも。

それに、この頃だって広瀬アリスさんはスタイル抜群だったので、私は何も思いませんでしたし・・・^_^

それにしてもこの頃の広瀬アリスさんもかわいかったですよね!

広瀬アリスの本名は大石?

広瀬アリスさんの本名は、大石麻由子(おおいし まゆこ)です。

ちなみに広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいし すずか)です。

2人ともかわいい名前ですね^^

広瀬すず アリス 本名 大石 かわいい 画像

広瀬アリスの兄がイケメン!

広瀬アリスさんとすずさん姉妹はかわいいし、兄もイケメンで広瀬家(というか大石家)は一体どうなっているんでしょうか?(≧∇≦)

広瀬アリス すず 兄 イケメン かわいい 画像

真ん中が広瀬アリスさん&すずさん姉妹のお兄さんです(*^^*)

性別が違うので似てる・似てないの次元じゃないですが、それにしてもお兄さんイケメンすぎますね♡

Sponsored Link

まとめ

今日は、広瀬アリスさんが土屋太鳳さんに似ているという話題から、兄妹についても取り上げてみました。

 

広瀬家(もとい大石家)のイケメン&かわいい遺伝子はヤバすぎるということも判明しましたね(≧∇≦)

Pocket