Pocket

結成20周年を迎えるゆずが、母校の岡村中学でライブをしました!

めちゃイケ」内のオカ柳徹子のコーナーで放送されますが、横浜のロケは10月19日に行われ、フジテレビの女子アナ・小澤陽子アナも同行しました♪

岡村中学のジャージを着たゆずの懐かしい画像や卒アル写真も入手しましたよ(*^^*)

【関連記事】

ケツメイシが情熱大陸に!(動画あり)オフや趣味・特技も密着!中年サイコー!

山口一郎の彼女は根本亜沙美?森山直太朗に頬が似てる?[サカナクション]

Sponsored Link

ゆずがオカ柳徹子と横浜市磯子区岡村町でロケ@めちゃイケ(小澤陽子アナが同行)

10月29日放送のめちゃイケのオカ柳徹子のコーナーで、ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんが岡村隆史さんやフジテレビ2年目の小澤陽子アナと一緒に横浜市岡村町を巡りました!

【関連記事】

小澤陽子アナのカップや実家がすごい!ミス慶應でかわいいけど彼氏は?

 

この日のオカ柳徹子は【ゆずと一緒に「ゆずゆかりの地」をめぐる旅】というコンセプトで、懐かしの恩師と再会したり、ゆずの原点と言える場所を訪れましたよ♪

めちゃ2イケてるッ! 2016年10月29日 YouTube動画はこちら

 

私は、学生時代の恩師なんて、同窓会の会場ぐらいでしか再会できないので「母校を訪れて」というのが、芸能人ならではの企画ですよね^^

私も久々に先生たちに会いたくなってしまいました(*^^*)

 

オカ柳徹子・ゆず・小澤陽子アナ

ゆず めちゃイケ 小澤陽子アナ 岡村中学校 ライブ 

ゆずが母校・岡村中学でライブ!

ゆずが、母校・横浜市立岡村中学校でライブを行いました。

くーっ(≧∇≦)

母校の先輩に有名人がいるというのは羨ましいことですよね〜♪

ゆずのライブなんて、苦労してチケット取っても米粒にしか見えない遠い席だったりするのに・・・

中学校の体育館という場所で間近で、しかもタダで見られて・・・\(^o^)/

私の母校には有名になった卒業生なんて1人もいないですから。涙

ゆずのお2人は、この日の岡村中ライブで何を歌ったんでしょうか?

「友」はゼッタイ歌っただろうな〜^^

他は・・・10月29日のめちゃイケを見てみないことには分かりませんね!

ゆず めちゃイケ 岡村中学校 ライブ  ジャージ

↑ゆずの母校・岡村中学のジャージ姿の画像↑ と卒アル写真

ゆずの母校である岡村中学校のジャージ(通称:岡ジャー)をきた北川悠仁さんと岩沢厚治さん♪

路上ライブ出身のゆずは、当初この岡村中ジャージを必ず着て路上ライブを行っていましたよね^^

 

卒アル写真ですが、北川悠仁さんの画像だけ入手できました!北川悠仁 卒アル

 

こちらは卒アル写真ではないですが、参考までにどうぞ。

ゆず 岡村中学

そして! ゆずとお揃いのジャージがほしい方に朗報です(≧∇≦)

横浜市磯子区の岡村中学校卒業のあの2人組がデビュー当初ライブ時に着用して一躍有名になりました「岡村中ジャージ」。学校様、生徒ならびに保護者様、卒業生様のご理解、ご協力をいただき生徒様以外の一般の方々にもお求め頂いています。

岡村中ジャージの通販はこちら

中学や高校指定のジャージって、私服として売っているジャージに比べたらおしゃれ度は劣るんですが圧倒的に丈夫に出来ていますよね!

値段の割に縫製がめちゃめちゃイイですし(・∀・)

私も岡村中ジャージ、部屋着用に買っちゃおうかなー、って真剣に考えているところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それにしても、10月29日放送のめちゃイケ、楽しみだなー♪

Pocket