Pocket

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さん

クリエーターズ・ファイルの人物描写が天才的だと話題ですが、実は結婚してがいることは意外と知られてないんですよね☆

また、が経営するレストラン天才的なんです^^

今日は、ロバートの秋山さんについて色々と紹介します!

Sponsored Link

天才!ロバート秋山竜次プロフィール

読み:あきやま りゅうじ

生年月日: 1978年8月15日

出身地:福岡県北九州市門司区

身長:175cm

ロバート秋山 天才 結婚 嫁

ロバート秋山竜次って結婚してたの? 嫁の画像はある?

ロバートの秋山さんは2008年に結婚しています☆

嫁のしょうこさんとは、2001年に後輩芸人主催の飲み会がきっかけで知り合いました。

当時は原宿の洋服店の店員だったしょうこさん。

一般の方なので写真を公開していません。残念・・・

でも、関係者の証言によると和風の黒髪の美人さんらしいですよ(*^^*)

そして秋山さんとの間には、2013年11月に女のお子さんが誕生しています。

秋山さんにソックリで秋山さんが子供と初めて対面した時は「わー、俺が生まれてきた」と思ったぐらいソックリなんだそうですよ!(*^^*)

ロバートの秋山さんに独身のイメージを持っている世間の人は多いので、結婚して嫁や子供がいるのが意外!という驚きの声は良く聞きます!

ロバート秋山 父 レストラン

ロバート秋山竜次の父のレストランもすごい!

ロバートの秋山さんの・秋山幸重さんが地元北九州市門司区で経営しているレストランも天才的なんです!

ロバート秋山の父・秋山幸重さん

ロバート秋山 父レストラン

この画像を見ただけで、凄い天才的な感じが伝わってきますが・・・

若いころはバックパッカーとしてアメリカをはじめとして世界各地を旅していたり・・・

軽トラのアメリカ輸出で結構稼いでいたようです。

アメリカでは軽トラを扱う業者が少ない

日本の軽トラに漢字1文字( とか とか)をペイントして売ると良く売れるという点に目を付けたんです☆

そんな風にニッチなマーケットに着眼するなど、商才は結構ある方のようです。

 

そんなロバート秋山さんのが経営しているレストランは↓こちら↓

ロバート秋山 父 レストラン 画像

ロバート秋山さんということを抜きにしても味がきちんと美味しいレストランみたいです!

九州へは行ったことがない私ですが、九州へ行く機会があったら絶対に行ってみたいレストランです(・∀・)

 

ロバート秋山さんの父のレストラン(ファンキータイガーカリビアン)店舗情報

住所:福岡県北九州市門司区港町 第一船泊 ワーペンファンホールン号

TEL:093-321-3636

営業時間:

平日 12:00~22:00
土日祝 11:00~LAST

定休日:水曜

ファンキータイガーカリビアンの食べログページはこちら

Sponsored Link

まとめ

今日は、ロバート秋山さんが結婚して嫁と子供がいることが意外と知られていなかったので紹介してみました♪

ロバート秋山さんの天才なところは、ファンキーなお父さんから受け継いだものかもしれませんね!

ちなみに、秋山さんの名前は竜次なのに3人兄弟の長男なんですよ☆

そんなところもぶっ飛んでて、お父さんすごい面白い!!って思いました\(^o^)/

Pocket