Pocket

フジテレビ入社2年目の小澤陽子アナカップが凄くてかわいいと話題になっています!

小澤陽子アナは実家にメイドが居るほどのすごいお金持ちという噂も☆

ミス慶應でもあるかわいい小澤陽子アナですが、彼氏は居るの?と気になっている方も多いみたいですね^^

Sponsored Link

フジテレビアナウンサー小澤陽子プロフィール

読み:おざわ ようこ

生年月日:1991年7月29日

出身地:神奈川県横浜市

大学:慶応義塾大学

小澤陽子アナは上品で知的な感じがして、かわいいですね(*^^*)

小澤陽子アナ かわいい カップ 彼氏 実家

小澤陽子アナのカップや実家について

小澤陽子アナのカップは、D〜Eと言われています。

スリーサイズは非公開ですが、アナウンサーなので非公開なのも頷けますよね。

 

そして小澤陽子アナの実家がすごい件についてですが、かなりのお金持ちであることが分かっています。

2014年に小澤陽子アナは、自身のツイッターで

メイドさんに誕生日プレゼント•*¨*•.¸¸♪✧今日はメイドさんの誕生日でもあり、亡くなった曾祖母の誕生日でもあったんだ∩^ω^∩♡おめでとう✦՞༘°⋆

とツイートをしています。

メイドさんがいる家庭って、そうとうなお金持ちですよね(・∀・)

ただし、これはシンガポールでのお話なんですね☆

日本でメイドさんがいる、となれば旧家の令嬢ほどのお金持ちでしょうが、人件費の安い東南アジアなどでメイドを雇うのは割りとよく聞くお話ではないでしょうか?

ただし!

シンガポールは大学時代に留学で住んでいた(親の転勤に帯同などでなく)場所なので、留学中の学生の身でメイドがいる家に住めるのは・・・

やはり実家はかなりのお金持ちであると言えますね!!

↓こちら↓が、小澤陽子アナがメイドさんへの誕生日プレゼントを用意したときのツイート画像

小澤陽子アナ

小澤陽子アナはミス慶應!

小澤陽子アナは大学時代にミス慶應に輝いています(๑•̀ㅂ•́)و✧

これだけかわいいと、もう当たり前ですかね!

それにしても学生時代の小澤陽子アナも本当に可愛い^^
小澤陽子アナ かわいい ミス慶應

小澤陽子アナはかわいいから彼氏いるよね?

これだけかわいい小澤陽子アナなので、巷の関心は「やっぱ普通に彼氏いるよね?」ってところです☆

しかしみなさん!

今、小澤陽子アナに彼氏はいないようですよ!!

でも以前はいたようで、しかもダメ男だったことを週刊誌の取材に答えているんです。

つい数カ月前までダメ男と付き合っていたんです。

いつも昼ぐらいまで寝ている人でした。

と・・・(・o・)

結構オープンに話しちゃう小澤陽子アナに、同性として好感が持てました。

 

ちなみに小澤陽子アナの好きな男性のタイプ

・尊敬できる人

・スポーツマン

・周りの人も大切にできる人

だそうですよ(*^^*)

元カレのダメ男は、魔が差して付き合ってしまったんですかね(^_^;)

Sponsored Link

今日は、フジテレビアナウンサーの小澤陽子さんについて紹介しました☆

 

まだ入社2年目なので、今後の活躍にも期待が高まりますよね♪

 

それにしても、メイドさんがいる生活って憧れちゃいます(〃∇〃)

Pocket