Pocket

ドラマ「ラストコップ」で警視正・松浦聡役を演じている藤木直人さん。

の名前は有紗(ありさ)さんだそうですが、なれそめとか子供のこととか、気になりませんか?(〃∇〃)

また、藤木直人さんには双子・藤木真人さんがいて、東大卒で、職業は何と医師なんです!

Sponsored Link

藤木直人プロフィール

読み:ふじき なおひと

生年月日:1972年7月19日

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

藤木直人 ラストコップ 松浦聡 双子

藤木直人がラストコップで警視正・松浦聡役!

藤木直人さんがドラマ「ラストコップ」で演じるのは、神奈川県警本部 参事官警視正の松浦聡役です!

松浦聡は、唐沢寿明さん演じる主人公の京極と敵対している人物!

イケメン俳優同士のぶつかり合いは迫力があって目の保養にもなるし、良いことずくしですよね(〃∇〃)

冷静沈着な松浦聡(藤木直人さん)は、もくろみ通り唐沢寿明さんを粛清することができるんでしょうか・・・?

藤木直人 ラストコップ

藤木直人の嫁は有紗(ありさ)!

藤木直人さんと2005年に結婚したの名前は有紗(ありさ)さんです。

9年の交際の末のゴールインでした♡

嫁は6歳年下の一般人なんですが、モデルと見まごうほどのかわいい顔立ちをしていて身長もけっこう高いようです。

CAという噂もあったんですがそれは誤解で、実際はCM制作会社のOLさんだそうです。

Cだけ合ってましたね(^_^;)

出会いのきっかけは、藤木直人さんが当時参加していた早稲田大学のサークルに、嫁(当時女子大生)が参加したこと。

藤木直人さんは浪人しているので同じサークルで出会うことが可能だったわけですね。

藤木直人さんの有紗さんの間には現在2人の子供がいます。

2006年12月に第1子(長男)が誕生していて2010年5月に第2子(性別不明)が誕生しています☆

藤木直人さんはとっても子煩悩で、子どもとキャッチボールをしていたりゲームセンターでゲームをしている姿が近所の人によって目撃されています!

イクメンだー(〃∇〃)

↓こちらの写真↓は、藤木直人さんの子供の入園式の日に撮影されたものですが、藤木直人さんの子供である可能性が高いと言われている写真です。

でも一部で、藤木直人さんの実子ではなくて親戚の子の可能性があるらしいです。

この画像が、仮に親戚の子との写真であったとしても藤木直人さんのイクメンっぷりが想像できる画像ですよね(〃∇〃)

藤木直人 子供

藤木直人の双子の兄は東大卒の医師!

藤木直人さんには双子の兄がいて、東大卒の医師なんです☆

藤木直人 兄 双子 医師

双子と言っても二卵性なのでそっくりではないんですが、イケメンなことには変わりないですよね^^

藤木直人さんの兄・藤木真人さんの勤務先の病院については、現在ネット上で倉敷中央病院説と京都大学付属病院説がありますが、私が藤木真人さんの著書の出版年や病院のホームページから追った最新の情報は・・・

少なくとも2005年までは倉敷中央病院

2007年からは京都大学付属病院(2006年はどちらに所属していたか不明)

その後京都大学付属病院に在籍しながら海外へ留学

現在は京都大学病院のホームページから藤木真人さんに関するページが削除されているため、現在の勤務先は不明

というのが2016年現在の状況です。

また分かったら更新しますね☆

 

今日は、ドラマ「ラストコップ」で警視正・松浦聡役を演じている藤木直人さんの双子の兄についてお伝えしました♪

最後までお読みいただきありがとうございました^^

Pocket