Pocket

2016年もドラマ「ドクターX」が好調な米倉涼子さん

旦那と離婚間近だと言われて久しいですが、まだ離婚が成立しない理由は何なのでしょうか?

太田靖宏さん会社名や、モラハラ気味だという噂についても迫ります!

Sponsored Link

米倉涼子プロフィール

読み:よねくら りょうこ

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

米倉涼子 離婚 成立 理由 

米倉涼子が旦那と離婚が成立しない理由

米倉涼子さんは2014年12月に結婚した旦那との離婚を考えているのに、なかなか離婚が成立しないようです。

米倉涼子さんは結婚から3ヶ月後には既に離婚を考え始め、結婚から半年後には別居を始めていたので、既に1年半以上離婚したいと思いながらも、離婚が成立していない状況が続いていると言えます。

離婚が成立していない理由は、旦那さんが条件面で納得していない事と、話し合いに応じてくれないというのが理由です。

 

それでは米倉涼子さんが離婚を考えている理由について説明します。

1つ目の理由は、米倉涼子さんはかねてより子供が欲しいと思っていたにも関わらずが非協力的だったことです。

2つ目は、多忙な夫が毎日のように接待で朝帰りという生活スタイルな為、すれ違いが生じてしまったこと。

そして3つ目の理由は・・・

左)夫の青山靖宏さん、右)米倉涼子さん

米倉涼子 夫 太田靖宏 モラハラ

米倉涼子の夫・太田靖宏の会社名は? モラハラ夫なの?

米倉涼子さんの夫の会社名は株式会社ライフノートで、業種は広告代理店です。

太田靖宏さんは会社の代表取締役を務めています。

米倉涼子さんが夫・太田靖宏さんとの離婚を考えている 3つ目にして最大の理由は、夫・太田靖宏さんモラハラだと言われています。

太田靖宏さんは、米倉涼子さんに対して

・首を絞めたりするなどの暴力

・米倉涼子さんを正座させて全人格を否定する言葉を浴びせ続ける(時に5時間に及ぶこともあるそう)

・太田靖宏さんの友人や後輩の目の前で米倉涼子さんを罵倒する

などのモラハラがあると報じられています。

Sponsored Link

まとめ

今日は、ドラマ「ドクターX」が好調な米倉涼子さんの離婚について紹介しました。

米倉涼子さんと太田靖宏さんは電撃婚でしたが、米倉涼子さんが離婚を視野に入れ始めたのが結婚からわずか3ヶ月後。

そこまではスピーディに進みましたが、やはりそれから実際に離婚成立するまでは長い年月を要しますよね。

 

報じられているモラハラが仮に事実だとすれば本当に許しがたいことですし、別居している米倉涼子さんの判断は正しいと思います。

モラハラは、受けている側の思考能力をじわじわと蝕んでいって正常な判断が出来なくなって追いつめられてしまうと言われていますから。

 

離婚経験者に聞いても、離婚というのは結婚までのプロセスより何倍も消耗すると言われていますし、米倉涼子さんも大活躍中の女優さんなので体調だけは気をつけて欲しいと思います。

モラハラが本当だとすれば、米倉涼子さんと夫・青山靖宏さんの1日も早い離婚の成立を願ってやみません。

Pocket