Pocket

11月9日公開の映画「聖の青春」に出演する俳優の松山ケンイチさん激太りしたと話題になっています。

理由は、映画の撮影と小雪さん? もしくは 子供の名前(名付け)のストレス? なんていう聞き捨てならない噂も・・・

画像も交えて真相に迫ります!

Sponsored Link

松山ケンイチプロフィール

本名:松山 研一

生年月日:1985年3月5日

出身地:青森県むつ市

身長:180cm

松山ケンイチさん、イケメンですよね〜(〃∇〃)

スーツ姿がビシっと決まってます♡

松山ケンイチ 映画 子供 名前

小雪プロフィール

本名:松山 小雪(旧姓:加藤)

生年月日:1976年12月18日

出身地:神奈川県座間市

身長:170cm

小雪さんもかわいくて素敵で大好きな女優さんです(≧∇≦)

小雪 子供 名前

松山ケンイチが激太りした理由は映画の撮影と小雪とのストレス?

松山ケンイチさんが激太りしたと話題になっていて、その理由は映画の撮影と小雪さんのストレスによるものではないか?なんて噂もあるみたいです。

しかし!

そのは正しいようで正しくないので、私が説明いたします☆

まず、松山ケンイチさんが映画の撮影のストレスで激太りしたというのは一部誤りで、松山ケンイチさんは映画「聖(さとし)の青春」の役作りの為に太ったのです。

実話を元にした「聖の青春」の主人公は村山聖棋士。

映画 聖

村山聖棋士のイメージに近づけるため、話によると20kgも太ったらしいですよ!

痩せるのも大変ですが太るのもある意味大変なので、松山ケンイチさんの役者根性のスゴさに感服しました(≧∇≦)

松山ケンイチさんの激太りは映画による”ストレス”ではなく、役作りによるものでした☆

 

では、小雪さんが理由というのは・・・?

小雪さんは、松山ケンイチさんが役作りのために激太りしなければならないのに協力して、家庭内での食事などを調整して支えたのは間違いないと思います。

したがって、松山ケンイチの激太りした理由は小雪さんというのはあながち間違いではなということになりますね^^

松山ケンイチ 激太り 映画 子供 名前

松山ケンイチが太った理由は子供の名前のストレス?

松山ケンイチさんが太った理由として、子供の名前に関するストレスがあったんじゃないかという噂も一部あったようですが・・・

こちらに関しては全くのガセではないかと思われます!

松山ケンイチさん小雪さん夫妻は子供の名前を公開していないためストレスを感じる要素が全くないからです。

ちなみに現在、松山ケンイチさんと小雪さんの間には

 2012年1月に男の子

2013年1月に女の子

2015年7月に男の子

という3人の子供がいます(*^^*)

写真なども一切公開していませんが、きっと可愛い子供たちでしょうね^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、映画「聖の青春」に出演の松山ケンイチさん激太りしたという話から、真相について探ってみました。

松山ケンイチさんが役者の仕事に掛ける熱意に感動すら覚えましたし、小雪さんのサポートも同性として見習わなければいけないな、と思いました(*^^*)

子供の顔や名前についても、いちファンとして「知りたいな」とは思いますが親である松山ケンイチさんと小雪さんが公開しないと決めているならそれは仕方ないことですよね☆

これからも松山ケンイチさん小雪さんも、テレビや映画館などで見られるのを楽しみにしています♪

Pocket