Pocket

ホラン千秋さんがドラマ「砂の塔」で演じている綾香役について、運送会社の配達員「二の腕くん」とのキスシーンを含め、嫌いという視聴者がいるようです。

また「ホラン千秋」で検索すると離婚悲しい過去というキーワードが上がってきます。

プライベートでは離婚を経験しているんでしょうか?

ハーフですが英語力はいかほどか? 学歴や卒アル写真とともに検証してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

ホラン千秋プロフィール

読み:ほらん ちあき

生年月日:1988年9月 28日

出身地:東京都多摩市

身長:160cm

父:アイルランド人

母:日本人

ホラン千秋 砂の塔 綾香 離婚 嫌い

ホラン千秋がドラマ「砂の塔」で綾香役!「嫌い」との反響多数?

ホラン千秋さんがドラマ「砂の塔」で演じている綾香役について、お茶の間ではけっこう「嫌い」という声が多く聞かれます。

綾香は、大学時代はミスコンに選ばれたこともある、タワマンに住む主婦。

住んでいるフロアーが高層階であればあるほど人間性も高いというヘンな暗黙の了解があるタワーマンションのなかで、2階という低層に住む綾香・・・

それで主婦軍団からイジメられています。

運送会社の配達員「通称:二の腕くん」とのキスシーンをたまたま菅野美穂に見られたのを、逆ギレ気味に菅野美穂に対して攻撃的になる・・・

ホラン千秋さん演じる綾香は女のドロドロな部分がむき出しで人間味あってなかなか面白い役だなー、って思って見ています。

こういう役柄を嫌いな人は多いですよね。

【関連記事】

岡村優「砂の塔」の二の腕君がイケメンな画像!2話以降も出てほしい!

ホラン千秋 砂の塔 綾香 離婚 嫌い

ホラン千秋には離婚の悲しい過去がある?

冒頭でもお伝えしましたがホラン千秋と検索すると、離婚悲しい過去というキーワードが上がってきます。

しかし・・・(・o・)

ホラン千秋さんには離婚経験はおろか結婚したことすら1度もなく・・・

悲しい過去というのも、大して悲しくはないエピソードなんです。あ、ちょっとは悲しいかな(^_^;)

1つずつ説明しますね☆

まず離婚については、↓こちらの写真↓をご覧ください。

ホラン千秋 離婚 悲しい過去

左手に指輪をしています♪

でも、きちんと見ると中指だし、ファッションリング・・・!

それなのに、この写真をパッとだけ見た人が結婚指輪だと誤解し・・・

その後で「ホラン千秋さんは結婚していない」という正しい情報が流れたにも関わらず

以前結婚指輪をしていた → 現在は結婚していない → 離婚したんだ

曲がった情報が広まってしまったようです。

んー、広めるなら正しい情報を広めてあげて欲しいです

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

そして悲しい過去についてですが・・・

中学生の時に友だち何人かで花火大会に行った時にホラン千秋さんがはぐれてしまって、ひとりぼっちで花火大会を見たというのが悲しい過去の真相です。

確かに、友だちと楽しく花火を見るのを楽しみにしていたのに、それは悲しいですね(T_T)

ホラン千秋 悲しい過去 離婚

ホラン千秋の卒アル写真と英語力について

ホラン千秋さんの卒アル写真は↓こちら↓です♪

ホラン千秋 卒アル

目鼻立ちが整ったかわいい顔で、笑顔がさわやかですね(≧∇≦)

そして最後に、気になる英語力ですが、ホラン千秋さんは英語がペラペラです(*^^*)

多摩市立豊ヶ丘中学校

東京都立国際高等学校

青山学院大学文学部英米文学科

を卒業しているんですが

東京都立国際高等学校は、インターナショナルスクール並みに授業のほとんどが英語ですし、生徒の約3分の1が、帰国子女または外国人という環境でした。

また、青学在学中にアメリカのオレゴン州に1年留学もしています。

英語が話せないハーフタレントもけっこう多いので「ホラン千秋って英語しゃべれんの?」なんて言われてしまうこともあるようですが、ホラン千秋さんは英語がペラペラです!

【関連記事】

ベッキー海外語学留学の理由は逃亡?留学先はどこ?期間はいつまで?

Sponsored Link

まとめ

今日は、ドラマ「砂の塔」で綾香役を演じているホラン千秋さんにスポットをあてました!

 

役柄的に嫌いと言われてしまったり、ありもしない離婚歴(や結婚歴)の噂がひとり歩きしてしまったり・・・

これも芸能人の宿命でしょうか?(>_<)

 

これからのホラン千秋さんの活躍や、ドラマ「砂の塔」の展開から目が離せませんよね!

【関連記事】

松嶋菜々子「砂の塔」で菅野美穂と不仲な弓子役!正体と真相は?

Pocket