Pocket

歌手で女優の吉沢梨絵さんが第1子の妊娠を発表しました☆

いつの間に結婚してた?」や「その前に旦那は誰?」という声も聞かれますがミュージカル俳優の望月龍平さんの名前があがっています。

また、子供性別名前も気になります(*˘︶˘*).。.:

Sponsored Link

吉沢梨絵プロフィール

読み:よしざわ りえ

生年月日:1976年9月25日

出身地:千葉県

身長:156cm

吉沢梨絵さんは5歳のころから子役として活躍していて、最近では「半沢直樹」にも小村武彦の娘・優子役で出演していましたよね♪

吉沢梨絵 結婚 いつ 旦那 望月龍平

現在40歳とは思えない、美人でかわいい吉沢梨絵さん。

今は妊娠しているので、もう少しふっくらしてるかも知れません☆

出産予定日は11月とのことなので、もう臨月も臨月!(≧∇≦)

いつ生まれてもおかしくないかも、です・・・(・o・)

ドキドキ(*^^*)

吉沢梨絵の旦那は望月龍平? それにいつ結婚してたの?

吉沢梨絵さんの旦那望月龍平さんなの?という噂がありますが・・・

その前にいつ結婚してたの?

と、世間がザワついています。

実は吉沢梨絵さんの旦那は一般男性で、望月龍平さんではないようですし、いつ結婚していたかも明かされていません。

旦那については、ネットで「吉沢梨絵」と検索すると「望月龍平」という名前があがってくるので、このような噂が流れてしまったようなんですが・・・

せっかくなので望月龍平さんについてや、なぜ噂になってしまったかも紹介しますね。

望月龍平プロフィール

読み:もちづき りゅうへい

生年月日:1978年10月15日

望月龍平さんは1997年劇団四季研究所に入所し、吉沢梨絵さんは2002年劇団四季で活動を開始しました。

劇団四季内で接点は多いですし、トークライブなどで同じ舞台に立ったこともあります。

きっと共演時の2人の雰囲気が良かったりして、ファンの間で「吉沢梨絵と望月龍平は彼氏彼女か?」なんて噂になったのかもしれませんね。

実際に共演がきっかけで付き合い始める男女は多い訳ですし・・・

でも、こうして画像を見ているだけでも何だかお似合いだなー、って思ってしまいます(〃∇〃)

あっ、でもお似合いだなんて思ったら吉沢梨絵さんの本当の旦那さんに失礼ですね(^_^;) すみませんでした!

望月龍平

望月龍平

吉沢梨絵の子供の性別や名前は?

吉沢梨絵さんは、お腹の中の子供の性別を明かしていませんし、名前候補も発表していません。

旦那さんが一般の方ということなので、その辺は特に慎重かもしれないですね。

11月に生まれてくる子供は吉沢梨絵さん似かなぁ♪

だとしたら男の子ならイケメンだろうし、女の子ならかわいい子供だろうなぁ^^

・・・なんて、ひとり妄想がふくらみます(〃∇〃)

でも旦那さん似かなぁ♪って考えると、どうしても望月龍平さんの写真に目が行ってしまいます。あはは

「吉沢梨絵さんの旦那さんは一般人だ」と頭の中で分かっていても、望月龍平さんの写真が手元にあると・・・ついつい。

Sponsored Link

まとめ

今日は吉沢梨絵さん第1子妊娠中、しかも11月出産予定!というおめでたいニュースから、旦那さんや子供のことについて調べてみました。

旦那さんが誰かということや、結婚していたことすら発表していなかった吉沢梨絵さんですが、子供が生まれたときはゼヒお知らせしてしてくれたら嬉しいです(*^^*)

体を大事にして元気な子供を産んでくださいね♪

Pocket