Pocket

今日は、ドラマ「ドクターX」で愛人秘書の白水里果役を演じている田中道子さんについて紹介します。

田中道子さんはミス・ワールド日本代表に輝いたこともあるすごいモデルなんです(*^^*)

カップ水着画像や、美脚画像も探してきました☆

Sponsored Link

田中道子プロフィール

読み:たなか みちこ

生年月日:1989年8月24日

出身地:静岡県浜松市

身長:171cm

高校:浜松市立高等学校

大学:静岡文化芸術大学

ハーフ顔だと言われていますが、田中道子さんは純粋な日本人です☆

エキゾチックな顔立ちで素敵♪

田中道子 ドクターX 愛人 ミス・ワールド カップ

田中道子がドラマ「ドクターX」で演じる愛人兼秘書の白水里果

田中道子さんがドラマ「ドクターX」で演じているのは、西田敏行さん演じる病院長の愛人秘書の白水里果です。

表向きは西田敏行さんに対して従順なんですが、お金と地位が大好物ないわゆる魔性の女ですね!

ドラマ「ドクターX」は、これまでモデルとして活躍してきた田中道子さんの女優デビュー作です。

かわいいというより綺麗な田中道子さんなので病院長の秘書というはピッタリですね☆

そして、愛人という存在については「ぴったり」と言ってしまって良いかコメントしづらいところではありますが、いっぱしの病院の院長の愛人なんて美人じゃないと務まりませんから、としては似合ってると思います。

私個人は、浮気とか愛人は反対ですけどね(^_^;)

田中道子 ドクターX 愛人 ミス・ワールド 脚 カップ

田中道子はミス・ワールド!

田中道子さんはミス・ワールド2013の日本代表に輝いています(*^^*)

これだけの美貌を持ってすれば容易いことだと思われがちですが、ミス・ワールドの選考はルックスだけでなく、内面も重要なので、田中道子さんがいかに素晴らしい女性かは一目瞭然です。

東日本大震災の時も、当時大学で建築学を学んでいた田中道子さんは、現地でボランティアをするなど、社会貢献にも取り組んでいます。

外見の美しさだけでなく、内面の美しさ、そして行動力や社会性もあるからこそ、ミス・ワールドに選ばれたことに納得ですよね(≧∇≦)

田中道子 ミス・ワールド カップ 脚

田中道子のカップや水着、美脚画像がすばらしいんです!

田中道子さんのカップはBで、スリーサイズはB86cm-W60cm-H89cmです。

スレンダーでスタイル抜群ですね^^

そして、田中道子さんの水着美脚画像はこちら

目の保養になりましたでしょうか?(*^^*)

Sponsored Link

まとめ

将来は国際的な女優になることが夢だという田中道子さん。

ドラマ「ドクターX」だけでなく、今後どんどん女優として活躍の場を広げてゆくでしょうね!

今後の田中道子さんの活躍に期待です(*^^*)

Pocket