Pocket

10月26日のTOKIOカケルに出演する宮沢りえさんが、森田剛さん彼氏であると、沖縄旅行をスクープされました!

デート画像で検証するしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、劣化して老けたなんて声もあるみたいですが、その辺もみてみましょう!

宮沢りえさんは、10月29日から全国公開される映画『湯を沸かすほどの熱い愛』にも出演しているので、まさかのタイミングという気がしなくもないですが・・・

【関連記事】

山下智久 石原さとみ自宅でデート!きっかけのキス画像も!お似合い!結婚しちゃえ!

Sponsored Link

宮沢りえの彼氏は森田剛? 

宮沢りえさんの熱愛を週間新潮が報じていて、その号は10月27日に発売されます。

まだ名前を伏せられている”年下ジャニーズ”は森田剛さんなのではないかという憶測がネット上では流れています。

その根拠は2つあって

1つ目は

宮沢りえさんと森田剛さんが8月まで蜷川幸雄さんの追悼公演で共演していた。

2つ目は2chの書き込みですが

宮沢りえ 彼氏 デート

というものです。

 

また、週刊新潮の発売に先駆けてネット(デイリー新潮)での発表は次のとおりです。

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

 2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

 その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

 

2chの書き込みと日時も一致していますよね!

 

宮沢りえ 彼氏 デート 画像
出典:デイリー新潮

それに、↑この画像↑は”年下ジャニーズ”のが切れていますが、確かに森田剛さんっぽいといえばぽいですよ!

10月27日発売の週刊新潮では、きちんと熱愛彼氏か明かされるそうです。

宮沢りえの沖縄旅行デート画像は?

宮沢りえさんが”年下ジャニーズ”とがっつりデートしている画像は、まだありません。

10月27日の週刊新潮の発売を待つしかないですね。

私もデート画像が入手でき次第、すぐにアップします!

宮沢りえ デート画像 彼氏

宮沢りえの彼氏は錦戸亮ではなかった!

宮沢りえさんの彼氏は森田剛さんではなく錦戸亮さんかも知れないという憶測もありました。

しかしズバリ根拠となるものが何もないので、錦戸亮さんが宮沢りえさんの彼氏あるという可能性は薄いのではないかと思います。

上の写真を見ても、錦戸亮さんよりは森田剛さんかな?って思える体型やファッションですし・・・

私は、錦戸亮さん彼氏説は違うかな、と思います(^_^;)

錦戸亮

錦戸亮 彼氏 デート 画像

宮沢りえは劣化して老けた?

宮沢りえさんが劣化した、だとか、老けたという声もあるみたいなので画像を見てみましょう。

宮沢りえさんは1973年4月6日生まれで現在43歳ですが・・・

宮沢りえ 画像 

見てください!

このかわいさ!(≧∇≦)

宮沢りえ 画像 

これは劣化とか老けたという言葉とは全く無縁の、かわいい女優さんではないでしょうか?(*^^*)

宮沢りえさん、すごく良い年齢の重ね方をしていると思います!

というか年齢、重なってないんじゃない?って思うほどの若々しさにビックリですよね(〃∇〃)

宮沢りえがTOKIOカケルに登場!

宮沢りえさんが10月26日のTOKIOカケルに登場します。

この回は〈宮沢りえの“生まれて初めて聞かれました”!〉がテーマの企画で・・・

宮沢りえさんの新たな一面を引き出すのが目的で、TOKIOメンバーが事前に考えた質問をカードに記入。

カードを1枚ずつ宮沢りえさんが引いて、そのカードに書かれた質問に答えていくというものです。

もし質問カードに「彼氏は誰ですか?」なんて書いてあったら週刊新潮を見なくても答えがわかるのになー^^

そんな訳はないですね(^_^;)

Sponsored Link

まとめ

今日は、10月27日発売の週刊新潮で宮沢りえさんの彼氏が報道されるということで、ネタバレ予想をしてみました!

 

森田剛さんという予想はあたっているのか・・・(・o・)

 

いずれにしても宮沢りえさんの熱愛彼氏報道に、ガッカリしている男性は多いでしょうね・・・(T_T)

 

どうかあまり気を落とさないでください。

Pocket