Pocket

2016年9月に結婚した卓球の福原愛選手が、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にリア充自慢写真を載せまくっていて「だんだん嫌いになってきた」などの声が出ているようです。

他には「指輪自慢」や「自撮りがあざとい」なんて声も?

逆に、結婚してから垢抜けてかわいくなったという賞賛の声も多数ですが(*^^*)

Sponsored Link

福原愛のリア充自慢がすごくて「最近嫌いになってきた」?

江宏傑選手と結婚した福原愛選手リア充自慢がすごいという声が一部あるようです。

ネットの声では「最近、リア充自慢がすごすぎて嫌いになっちゃいそう」なんて声も・・・

私は新婚の友だちの指輪や夫とのラブラブ写真なんかを見ても「幸せオーラのおすそ分けを貰えた〜♪」ぐらいに呑気な気持ちでいますが、やはり「リア充自慢」だと捉える人もいるかも知れません。

 

↓こちら↓は走行中の車の後部座席から前方を撮ったショット。

車種はロールスロイスです^^

そして、走行中にこのショットが撮れるということは運転手付きということですね☆

福原愛 リア充自慢
出典:http://www.weibo.com/u/5950061090

 

福原愛の指輪自慢がウザい?

かわいい福原愛選手とイケメンな江宏傑選手。

確かに結婚会見の時から指輪がすごいと話題になってはいましたが・・・

 

福原愛 リア充自慢 嫌い 
出典:http://www.weibo.com/u/5950061090

こちらの一見普通に寄り添ったツーショット♡

でも福原愛選手のポーズが・・・(・o・)

指輪がばっちり写るような手の位置ですね。

 

もしかしてこういうところが、世間のみなさまに指輪自慢という印象を与えてしまうんでしょうか・・・(>_<)

私はアクセサリー(特に指輪)が大好きで、自分が買うだけでなく友だちの婚約指輪からファッションリングまで、見せてもらったりお買い物のエピソードを聞いたりするのが大好きなので・・・

ファッション面から見ても、こういう写真の見せ方やポーズは大好きで嬉しくなってしまいます(≧∇≦)b

 

↓こちらの写真↓からも、指輪のデザインとかダイヤの大きさがバッチリ伝わってきて、指輪好きにはたまりません(〃∇〃)

福原愛 リア充自慢 指輪 嫌い 
出典:http://www.weibo.com/u/5950061090

福原愛の自撮りがあざとい?

ネットでは「福原愛選手の自撮りが芸能人気取りであざとい」とか「最近になって自撮りが増えた?」とか「自撮りに修正しまくり」などという声が聞こえますが・・・

前々から福原愛選手は、中国版ツイッターのウェイボーには自撮りを頻繁に載せてたんですよ。

自身の日本のブログには、普通の(?)ショットを多く載せ、中国版ではコミカルだったりかわいい感じの自撮りを載せる、というように使い分けていたというか・・・

国民性というか、実際あちらの方は自撮り写真が好きですしね♪

”最近になって”自撮りが増えたというよりは、中国版ツイッターの写真も注目されるようになったことで福原愛選手の自撮りが”増えたように感じる”ということみたいですよ☆

それに自撮りの修正は、私たち一般人も美肌写真アプリみたいなものを使うこともあるし、許容範囲じゃないかなーって私は思います。

ちょっとお茶目な、脱力系な福原愛選手の自撮り^^

福原愛 リア充自慢 自撮り 嫌い

出典:http://www.weibo.com/u/5950061090

福原愛は結婚して垢抜けてかわいくなった?

福原愛選手が「結婚してから垢抜けてかわいくなった♪」という声は、ネガティブな声よりもネット上で多く聞かれます。

確かに、いつもジャージ姿や卓球のユニフォームを見慣れているファンからしたら、きれいな振り袖を着た写真なんかを見ると垢抜けた印象にはなるでしょうね(*˘︶˘*).。.:*

福原愛 結婚 垢抜けた かわいい

あとは、垢抜けたというのは髪型による印象もあるでしょうね。

練習や試合では束ねているロングヘアですが、プライベートではほとんどダウンスタイルですから♪

それに「泣き虫愛ちゃん」の時から知っているファンの間では、すっかり大人の女性になって(*^^*)みたいな感じで見守っている方は多いでしょうね☆

Sponsored Link

まとめ

今日は、福原愛さんの中国版ツイッターの写真が話題になっているので、色々と考察してみました。

 

リア充自慢・指輪自慢がウザい → 最近嫌いになってきた と取るか、垢ぬけてかわいくなった → 今も変わらず好き と取るか・・・

捉え方も人それぞれですが、ネットで自由に意見を出し合えるのは良いことですよね(^-^)

Pocket