Pocket

女優の高梨臨さんが10月25日の「解決!ナイナイアンサー」に出演!(動画あり)

彼氏はサッカー・浦和レッズの槙野智章選手だと噂されてますが真相は?

また、カップの過激な水着PV動画から、朝ドラかわいい画像まで集めてみましたよ☆

Sponsored Link

高梨臨プロフィール

読み:たかなし りん

旧芸名:高梨 真莉(たかなし まり)

本名:非公開

生年月日:1988年12月17日

出身地:千葉県船橋市

身長:166cm

高梨臨 彼氏 槙野智章 過激 カップ 水着 画像 動画 朝ドラ かわいい

ナイナイアンサー出演の高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章?(動画あり)

10月25日の「解決!ナイナイアンサー」に出演した女優の高梨臨さんの熱愛彼氏は浦和レッズの槙野智章選手ではないかと2016年9月5日の「日刊スポーツ」で報道されました。

解決!ナイナイアンサー10月25日 YouTube動画はこちら

槙野智章プロフィール

読み:まきの ともあき

生年月日:1987年5月11日

出身地:広島県広島市西区

身長:182cm

槙野智章 彼氏

高梨臨さんと槙野智章選手の出会いのきっかけは、2016年5月23日放送の『中居正広のスポーツ! 号外スクープ狙います!』での共演です。

高梨臨さんが高校時代バドミントン部だったことから「体育会系だね〜」なんて話が弾んで距離を縮めていったようですよ♪

出会いから熱愛発覚までたった3ヶ月ちょっと(交際期間は2ヶ月ぐらい)だなんて、もう少しそっとしておいてあげたかった気もしてしまいます(^_^;)

ま、それも有名税ってやつですかね。

高梨臨の過激なカップの水着動画&画像

高梨臨さんのカップはBで、スリーサイズはB83:W62:H86です。

「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV  YouTube動画はコチラ

↑こちらの動画↑がはじまって47秒ぐらいから高梨臨さんが水着になります☆

 

高梨臨の水着画像はこちら

動画や画像を見るとカップはC寄りのBかなー、という感じもしましたが・・・どう思われましたか?(*^^*)

高梨臨 かわいい 画像

高梨臨の朝ドラのかわいい画像

高梨臨さんは朝ドラ「花子とアン」で醍醐亜矢子役を演じていました。

先ほどの過激な水着姿の画像とは裏腹に、着物姿が似合っていてかわいい高梨臨さんをお楽しみください♪

高梨臨 朝ドラ 画像 かわいい

 

洋装がかわいい高梨臨さんもどうぞ^^

高梨臨 朝ドラ 画像 かわいい

 

そして再び着物姿の高梨臨さん高梨臨 朝ドラ 画像 かわいい 女優さんなので当たり前ですが、水着から洋服から着物まで、何でもかわいく着こなせて素敵です(〃∇〃)

Sponsored Link

まとめ

今日は「解決!ナイナイアンサー」に出演の高梨臨さんについて、彼氏と噂されている槙野智章選手のことや過激な水着PV動画、そして朝ドラ「花子とアン」の時のかわいい画像まで一挙に紹介しました。

今後も高梨臨さんは色々な番組でたくさん活躍されると思うので、ますます目が離せませんよね!

Pocket