Pocket

スタバホリデー限定タンブラーマグカードが、2016年も可愛すぎます(≧∇≦)

クリスマス限定グッズの値段や、発売日はいつからいつまでかを、感想&画像とともにまとめました♪

Sponsored Link

スタバのホリデー2016クリスマス限定タンブラー・マグ・カードの値段と感想(画像つき)

待ちに待ったスタバホリデー2016(≧∇≦)

クリスマス限定のタンブラーマグカードを一挙紹介します♪

値段はすべて税抜きです。

今は、このグッズ集合写真しか入手できてないですが、グッズごとに個別になった見やすい画像が手に入ったら、そちらに差し替えますね。

少し見づらいかもしれませんが、しばしの間お許し下さいm(_ _)m

取扱店舗は、全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)と、スターバックス オンラインストアです。
ただし『コーヒープレスホワイト900ml』は限定店舗のみで販売

スタバ,ホリデー,2016,Xmas,タンブラー,マグ,カード 感想 値段,画像,まとめ,いつから,いつまで

(後列左より)
『ホリデー2016オーナメントギフトボックス』値段:¥900

クリスマスツリーに飾ったら絶対かわいいヤツや〜♡

 

『ホリデー2016マグ ギフトボックス355ml』値段:¥1,600

ギフトボックスのデザインがブロック状に見えて色使いがかわいい(*˘︶˘*)

 

『ホリデー2016ベアリスタボーイ』値段:¥2,500

ぬいぐるみあんまり買わないですがベアリスタだけは集めてしまう♪

 

『ホリデー2016ステンレスタンブラースノーレッド355ml』値段: ¥3,500

ちょっと大人なクリスマスレッドが素敵!

 

『ホリデー2016タンブラーディンドン355ml』値段:¥1,900

写真で言うと上段の右から3番目です。

クリスマスの鐘の音「Ding dong」のロゴがお洒落!

透明タイプのタンブラーですかね?違っていたらごめんなさい。

 

『ホリデー2016レッドカップマグ355ml』値段: ¥1,300

縦長のスリムなシェイプがかわいい

 

『コーヒープレスホワイト900ml』値段:¥5,900

これ、見づらいですがフタの丸いぽっちが「トナカイさんの赤鼻のイメージ」なんですよ(〃∇〃)

※こちらの『コーヒープレスホワイト900ml』は限定店舗のみで販売とのことで、どこの店舗で販売されるのかという情報はまだ出ていません。

分かり次第追記します!

(中列左より)
『ホリデー2016マグ レインディア237ml』値段:¥1,700

レインディア(reindeer)とはトナカイさんのこと♪ 

白い波々でツノをイメージして、赤いポッチで赤鼻を♡

 

『ホリデー2016チャームタンブラー355ml』値段:¥1,700

紙コップ風デザインのタンブラーに赤とブルーのチャームがついてて、かわいい(*^^*)

 

『ホリデー2016オーナメントグラス』値段:¥900

クリスマスツリーに付けたい(^o^)

 

『ホリデー2016レッドカップタンブラー355ml』値段:¥1,300

定番なプラスチックタンブラーの、クリスマスカラーですね♪

 

 

『ホリデー2016ステンレスボトルスノーフレイクス350ml』値段:¥3,900

の結晶がクリスマスっぽくてかわいい(*˘︶˘*)

 

『ホリデー2016ハンディーステンレスボトルツリー500ml』値段:¥4,400

500mlと大容量なので、このタンブラーでたっぷり温まっちゃってください(≧∇≦)

 

『ホリデー2016サニーボトル ディンドン500ml』値段:¥2,200

キャップ部分のデザインがおしゃれで「Ding Dong」のロゴの書体がかわいい♡

 

『ホリデー2016サニーボトル レインディア500ml』値段:¥2,200

こちらのトナカイ(reindeer)も赤鼻がかわいい♪

レッド×ブルーって大好きな組み合わせなんですよね^^

 

『ホリデー2016シリコンボトムグラスブルー355ml』¥1,900

ボトム(底)がシリコンになってて、デザインもかわいいし機能的にも滑りにくいですよね(*^^*)

 

 

(前列左より)
『ホリデー2016オーナメント レインディア』値段:¥900

オーナメントはコンプリートしたくなる可愛さ(≧∇≦)

 

『ミニ スターバックス カード ポーラーベア』¥1,000以上の入金で発行可能。

これは(・o・)

白くま(poler bear)のお顔が全面にカード全面にデザインされていてお財布の中に入れておいたらかわいいヤツや〜(〃∇〃)

 

 

『ホリデー2016マグ キャンディケーン355ml』値段: ¥1,700

マグの持ち手がキャンディケーン(スティック型のキャンディ)になっててかわいい♡

 

『スターバックス カード メリークリスマス』

『スターバックス カード ツリー』

¥1,000以上の入金で発行可能。

ちょっとしたクリスマスプレゼントに最適かも(*^^*)

 

『ホリデー2016シリコンボトムグラスレッド355ml』値段:¥1,900

さきほど紹介したブルーと色違いで欲しいかも(〃∇〃)

 

『ホリデー2016ダブルウォールグラススノーボールズ355ml』値段:¥2,500

二重構造になってるグラスっておしゃれなんですよね!

しかも雪だるまのイラストかわいい(≧∇≦)

スタバのホリデー2016クリスマス限定タンブラー・マグ・カードの販売期間はいつからいつまで?

スタバのホリデー2016クリスマス限定タンブラーマグカードいつからいつまで販売されているかと言いますと・・・

2016年11月1日(火) から 2016年12月25日(日)までの期間です。

ただし、売り切れ次第終了ですので、お早めに(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

今日は、スタバのホリデー2016クリスマス限定のタンブラー・マグ・カードについて紹介しました。

 

私は、白くまのカードに(自分用で)チャージして

赤鼻デザインのマグとベアリスタを自分用に買って

クリスマスカードをお世話になった方 何人かにプレゼントして

オーナメントも買ってクリスマスツリーに付けちゃおうかなーと考えてます♪

 

みなさんはスタバで、2016年はどんなクリスマスにしますか?(*^^*)

Pocket