Pocket

元カリスマホストの城咲仁さんが、10月25日の「キテレツ人生 消えた芸能人捜索SP」に登場!

現在はフードアドバイザーとして活躍しているんですが、一方で劣化したなんて声も聞かれるみたいです。

また芸能界を干された理由や、彼女の存在に迫ります。

Sponsored Link

城咲仁プロフィール

読み:しろさき じん

本名:岡山純一(おかやまじゅんいち)

生年月日:1977年9月23日

出身地:東京都板橋区

身長:175cm

城咲仁 キテレツ人生 現在フードアドバイザー 劣化 彼女 干された理由

城咲仁が「キテレツ人生 消えた芸能人一斉捜索SP」に!

城咲仁さんといえば、年収1億円を稼いでいた元カリスマホストで、一時期テレビで見ない日はないんじゃないかというくらいの活躍をしていましたよね。

実際にイケメンだし、ホストでありながら”いかにもチャラいホスト〜”という印象というよりは”紳士”って感じだし「城咲仁さんって素敵だな♡」って思いながらバラエティやトーク番組を観てました。

ところが、気づいたらテレビで見かけなくなって・・・

ホスト時代の城咲仁

城咲仁 キテレツ人生 現在フードアドバイザー 劣化 彼女 干された理由

城咲仁は現在フードアドバイザー! 劣化した?

城咲仁さんは、現在フードアドバイザーとして活躍しています。

もともと凝り性な性格が幸いして

・薬膳インストラクター

・ジュニアスーパーフード

・雑穀マイスター

などの資格も取って、ひとたび城咲仁さんがおすすめすればスゴい勢いで売れて行く状態が続いているのです。

この辺りは、ホスト時代に培ったトークでお客さん(主に女性)の心をわしづかみにしているんでしょうね。

さらには、テレビショッピングの仕事もしていて、1日に1億7千万円を売り上げた日もあるそうです(・o・)

城咲仁さんの現在の写真が↓こちら↓なんですが、劣化とは程遠い、年齢を重ねて落ち着いた・大人の渋さが増した・ちょっと韓流スターにもいそうな、素敵メンズになっていますね(≧∇≦)♡

【フードアドバイザー関連記事】

速水もこみち「スナックのあけぼの橋」太った?江宏傑に似てる?動画あり

城咲仁 キテレツ人生 現在フードアドバイザー 劣化 彼女 干された理由

城咲仁が芸能界を干された理由

城咲仁さんが芸能界を干された理由は・・・

バラエティの仕事をしていく中で、俳優業にも興味が出てきた城咲仁さん。

あるバラエティの仕事を引き受けた後に

俳優としての仕事が舞い込み

その俳優としての仕事に専念するために先に受けたバラエティを断った

俳優の仕事の台本も届き「いざ打ち合わせ」となったタイミングで、俳優の仕事がキャンセル

その後は俳優業はおろかバラエティの仕事さえ来なくなった

ということです。

芸能界の有力者の逆鱗に触れてしまったんでしょうね(>_<)

城咲仁 キテレツ人生 現在フードアドバイザー 劣化 彼女 干された理由

城咲仁に現在 彼女はいるのか?

現在、城咲仁さんに彼女がいるという情報はありません。

これはホスト時代の名残りで「俺はおまえの彼氏だから♡」的な方針が潜んでいると思われます。

もっとも、情報が漏れないようにうまーく交際しているのかも知れませんが。

元ホストの彼女ともなれば”立場をわきまえて、目立つ行動はしない”とかいう点には理解があって、交際アピールとか姑息な手段は使わなそうですしね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、元カリスマホストの城咲仁さんが「キテレツ人生 消えた芸能人一斉捜索SP」に登場することから、芸能界を干された理由や、劣化の噂を含めた城咲仁さんの現在についてを紹介しました。

 

このテレビ出演を機に、またバラエティなんかで城咲仁さんを見られる機会が増えると良いなー♪

Pocket