Pocket

TGCモデル西上まなみさんが10月25日の「踊るさんま御殿」に出演しゴミ屋敷を公開!

wiki風プロフィールやカップ、「彼氏とかいるの?」や「ゴミ屋敷なのに部屋に入れて大丈夫?」という疑問にお応えします

Sponsored Link

西上まなみwiki風プロフィール

読み:にしうえ まなみ

さいじょう でも にしがみ でもありませんよ☆

生年月日:1991年11月20日

出身地:大阪府茨木市

高校:大阪府立茨木高等学校

大学:立命館大学スポーツ科学部

西上まなみ TGC モデル ゴミ屋敷 彼氏 部屋 wiki

西上まなみ「踊るさんま御殿」でゴミ屋敷を激白!

モデルの西上まなみさんが10月25日放送の「踊るさんま御殿」に登場し、ゴミ屋敷の衝撃エピソードを語ってくれます!

 

ちなみに、ゴミ屋敷になりやすい人の特徴として

・もったいない精神がありすぎる人

・そもそも片付けが苦手な人

・忙しすぎて片付ける時間がない人

・ADHD(注意欠如多動性障害)だったり、その傾向のある人

・買い物依存症の人

というのが挙げられますが、西上まなみさんの場合、上記のどれにも当てはまらなくて

潔癖すぎてゴミに触りたくない

ゴミが増えていった

というものらしいんです・・・

 

うーん、その”触りたくない”ほどのゴミに囲まれた部屋で生活するというのも気持ち悪くないんでしょうか・・・?

西上まなみさんのことがちょっと心配になってしまいます(>_<)

6月9日の「グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~」に登場した西上まなみのゴミ屋敷

西上まなみ TGC モデル ゴミ屋敷 彼氏 部屋 wiki

西上まなみはTGCモデルでカップは?

西上まなみさんは、MISS TGC2014でファイナリストに選ばれたすごいモデルなのです!

スリーサイズはB=78cm、W=56 cm、H=80cmでカップはCです☆

 

MISS TGCはあの菜々緒さんも2012年にグランプリを獲得したすごい舞台なんです。

このかわいさとスタイルの良さなので、納得できますよね!

MISS TGCでの西上まなみTGC wiki モデル 西上まなみ ゴミ屋敷

西上まなみに彼氏は? いるとしたら彼氏は西上まなみの部屋に入れるのか?

西上まなみさんには現在、彼氏がいるという情報はありません。

もしかしたらマスコミの目からうまいこと隠れて付き合っているのかも知れませんが、今時は一般人がツイッターとかでつぶやくので、本当に彼氏いないんだと推測されます。

では今後、西上まなみさんに彼氏ができたら西上まなみさんの部屋に彼氏を入れることができるんでしょうか?

こうしてテレビでゴミ屋敷になっている部屋を公開しているくらいなので、入れちゃうのでしょうかね。

それに、もし将来の彼氏の特技が掃除だったりしたら、彼氏にゴミ屋敷の片付けを手伝ってもらえば良いですもんね♪

Sponsored Link

まとめ

今日は、西上まなみさんが「踊るさんま御殿」に登場するという話題から、色々と話しを広げてみました。

 

TGCモデルでありながらゴミ屋敷に住んでいることやカップはC、そして現在は彼氏がいないこと・・・

 

これからもゴミ屋敷は片付くのか?

彼氏はできるのか?

モデルとしての活躍

など、西上まなみさんから目が離せません^^

Pocket