Pocket

俳優の戸塚純貴さんが月9ドラマ「カインとアベル」で三沢陽太役を演じています。

お兄さんイケメンなので画像を紹介しますね♪

彼女の存在や出身高校も気になります!

最近話題のCM動画も・・・♡

【関連記事】

西村元貴 カインとアベルで安藤役!実家が新潟県の農園でイケメン!彼女は?画像も

Sponsored Link

戸塚純貴プロフィール

読み:とか じゅんき

とつかすみたか ではないのでお間違えなく^^

生年月日:1992年7月22日

出身地:岩手県盛岡市

身長:171cm

戸塚純貴さんのデビューのきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」です。

イケメン俳優の王道ルートと言えますね(〃∇〃)

 

趣味は、野球・スノボ・音楽鑑賞に、何とバク転です!

【戸塚純貴さんの趣味(バク転)が気になった方は↓こちら↓】

マツコ会議に出てたバク転教室の内容は?東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川の詳細

戸塚純貴 カインとアベル 三沢役 兄 イケメン 画像 彼女 高校 CM 動画

戸塚純貴がドラマ「カインとアベル」で三沢陽太役

戸塚純貴さんが「カインとアベル」で演じているのは三沢陽太の役です。

三沢陽太は、山田涼介さん演じる高田優の同僚ですね。

髪型も黒髪ストレートで、サラリーマンっぽい堅めなイメージに仕上げていますね♪

【高田優はサラリーマン役でも茶髪を貫きました】

山田涼介がネプリーグでカインとアベルの番宣!髪型は茶髪!かっこいい画像集!

戸塚純貴 カインとアベル 三沢役 兄 イケメン 画像 彼女 高校 CM 動画

戸塚純貴は兄もイケメン

戸塚純貴にはがいて、兄弟揃ってイケメンなんですよ!

お兄さんは自分で会社を経営されている起業家です。

スーツ姿がビシっと決まっていてお洒落ですね!

戸塚純貴さんとお兄さんはとっても仲良しで、電話で1時間話すこともあるんだそう^^

兄弟って良いですね(*^^*)

 

写真左が戸塚純貴さんので、右が戸塚純貴さんです。

戸塚純貴 兄 イケメン 画像

戸塚純貴に彼女はいる?

戸塚純貴さんには現在、彼女はいません!

これを読んで安心したファンの方は多いんじゃないでしょうか?

以前AKBの入山杏奈さんと噂になったことがありましたが、全くのガセでした。

確かに戸塚純貴さんは入山杏奈さんとドラマ「結婚させてください」で共演したことがあったのですが、その後の目撃情報や報道なども一切なかったので、単純に「噂」の域を出ないガセネタだった訳です。

戸塚純貴とになった入山杏奈

入山杏奈

戸塚純貴の高校はどこ?

戸塚純貴さんの出身高校は、岩手県にある私立の盛岡中央高等学校です。

盛岡中央高等学校の自動車工学科2015年で廃止された科)で戸塚純貴さんは学び・・・

三級自動車シャシ整備士

アーク溶接特別教育修了証

クレーン運転技能講習修了証

低圧電気取扱特別教育修了証

小型車両系(3t未満)特別教育修了証

フォークリフト(1t未満)特別教育修了証

玉かけ技能講習修了証

普通自動車運転免許証

普通自動二輪運転免許証

大型自動二輪免許証

という資格をたくさん取得しています!

すごい(・o・)

今は「カインとアベル」でサラリーマンの三沢陽太役ですが、今後自動車整備士の役が来てもへっちゃらですね!!

Sponsored Link

戸塚純貴のCM動画

戸塚純貴さんは2016年5月から放映されている「ゼクシィ」のCMに出演しています。

吉岡里帆 戸塚純貴 CM リクルート ゼクシィ「ふたりの法則 踊りだしたら」YouTube動画はこちら

おちゃめなポーズが楽しい、見ていてほっこり癒やされるCMですね^^

 

今日は、戸塚純貴さんが月9ドラマ「カインとアベル」に三沢陽太役で出ていてイケメンだと話題になっていることから、お兄さんのことや彼女の存在、そして出身高校CM動画を紹介しました♪

 

これからも「カインとアベル」から目が離せませんよね(〃∇〃)

Pocket