Pocket

俳優の西村元貴さんが月9ドラマ「カインとアベル」で、山田涼介さんの同僚の安藤充役を演じています。

新潟県出身の農学部卒で実家が西村農園です。

イケメンですが彼女とかいるんでしょうか?(≧∇≦)

【関連記事】

戸塚純貴 カインとアベルで三沢役!兄もイケメンな画像!彼女や高校は?CM動画も!

Sponsored Link

西村元貴プロフィール

読み:にしむら もとき

生年月日:1990年2月19日

出身地:新潟県

高校:新潟県立加茂農林高等学校

大学:新潟大学農学部

身長:178cm

西村元貴さんの趣味は農業空手、そして書道です。

この学歴なのもうなずけますね。

空手姿も見てみたいなー(〃∇〃)

字がうまい男性も素敵〜って思ってしまうので、西村元貴さんの書いた””も見てみたい!

西村元貴 カインとアベル 西村農園 実家 安藤充  イケメン 彼女 画像

西村元貴がドラマ「カインとアベル」で安藤充役!イケメン!

西村元貴さんがドラマ「カインとアベル」で演じるのは安藤充役です。

安藤充は、山田涼介さん演じる高田優の同僚で、デベロッパー会社に勤めるサラリーマンです。

それにしてもめちゃめちゃイケメンで、安藤充みたいな社員がいる会社で働きたくなってしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・が正直、メインキャストではないので、安藤充(西村元貴さん)にそれほど沢山の登場シーンがある訳ではないですが、逆に西村元貴さんが登場した時の喜びはひとしおで、「あ、イケメン安藤だ♡」なんて思ってキュンキュンしてしまいます(≧∇≦)

駆け出しイケメン俳優さんの楽しみ方にはこんな方法もあるので、よかったら真似してみてください!笑

スーツが似合ってかっこいい、イケメンサラリーマンの役が西村元貴さんにぴったりハマってますね♪

西村元貴 カインとアベル 西村農園 実家 安藤充  イケメン 彼女 画像

西村元貴の実家は新潟県の西村農園

西村元貴さんの実家は新潟県西村農園という農園を営んでいます。

西村農園のホームページはこちら

西村農園のホームページの、農園日誌というページには西村元貴さんの出演情報もアップされるので、気になる方はマメにチェックしてみてくださいね♪

私はル・レクチエ(洋なし)や梨が大好きでよく買うんですが、新潟県産だったりすると「もしかして西村農園で取れたフルーツかな♡」なんて思いを巡らせています^^

実家 西村農園 新潟県 画像

イケメンな西村元貴に彼女はいる?

これだけイケメンな西村元貴さんなので「普通に彼女いそうだよね」なんて諦めるのはまだ早いですよ^^

いま、西村元貴さんに彼女が居るという情報は、まったくと言って良いほどありません!!

ただ、今後もっと活躍の場が広がって知名度もあがってくると出会いも増えるでしょうしオチオチはしていられませんが・・・

Sponsored Link

まとめ

今日は、月9ドラマ「カインとアベル」に安藤充役で出演しているイケメン、西村元貴さんについて取り上げました。

 

実家が西村農園を経営していて自らも農業男子で、現在は彼女のいない西村元貴さん。

 

今後の活躍や「カインとアベル」の展開や、熱愛情報について、西村元貴さんから目が離せませんね!

Pocket