Pocket

女優の戸田恵梨香さんが10月23日のおしゃれイズム結婚観や私生活、愛犬について語った時の動画です!

最近激やせしたという声が聞かれますが、そこにも要注目ですね。

加瀬亮さんとの破局が10月20日に報道されたばかりですが、破局理由も紹介します。

Sponsored Link

戸田恵梨香プロフィール

読み:とだ えりか

生年月日: 1988年8月17日

出身地:兵庫県神戸市灘区

身長:163cm

戸田恵梨香 おしゃれイズム 犬 結婚 加瀬亮 破局 理由

戸田恵梨香がおしゃれイズムで結婚観や私生活を語る(動画)

戸田恵梨香さんが10月23日のおしゃれイズムで、結婚観や謎めいた私生活を語りました!

おしゃれイズム 戸田恵梨香 10月23日 YouTube動画はこちら

↑最近、テレビ局側の規制が厳しいので、リンク先で削除されてしまっていたらごめんなさい。

私もマメにチェックはしますが・・・

 

おしゃれイズムのようなトーク番組は女優さんの”素”の姿が垣間見れるからワクワクしてしまいます。

結婚観は、30歳までに子供が欲しい”と思ってました”と過去形で話していましたね。

「もう、無理じゃないですか」と

そこでMCの上田さんが「いや、これから数ヶ月で結婚とかすれば30で子供もイケる」とフォローしてましたね。

上田さんの言うとおり、諦めるのはまだまだ早い!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私生活の部分で言うと、戸田恵梨香さんは実は大食いで、ありえない量を食べるそうです。

ヤセの大食いを地で行くんですね〜^^

とはいえ所詮は華奢な女優さんなので、量はたかだか知れてるんじゃないかと、私は思ってますがね。笑

そして、グアムの海底に沈んだ船の先端(?)でタイタニックポーズをとったのを披露してくれましたね!

プライベート映像も公開してくれます!

そして愛車をカスタムしちゃうというオトコっぽい趣味も!?

そして、戸田恵梨香さんが愛犬2匹を飼っているのは有名ですが、溺愛エピソードも披露してくれるようです。

戸田恵梨香さんの胸元に居るのがミニチュアダックスのちくわちゃんで、戸田恵梨香さんの顔のすぐそばにいるのがミニチュアシュナウザーのダブちゃんです♪

戸田恵梨香 おしゃれイズム 犬 結婚 加瀬亮 破局 理由

戸田恵梨香が激やせ?

戸田恵梨香さんは2013年の「SUMMER NUDE」に出演した時あたりから「だんだんと痩せてきた」と言われています。

「SUMMER NUDE」での戸田恵梨香

戸田恵梨香 おしゃれイズム 激やせ 結婚 加瀬亮 破局 理由

 

そして2015年「リスクの神様」ではさらに痩せたと・・・

「リスクの神様」での戸田恵梨香

戸田恵梨香 おしゃれイズム 激やせ 結婚 加瀬亮 破局 理由

 

こちらが、ふっくらしていた頃の戸田恵梨香さんです。

こうして見ると確かに年々痩せては来ていますね。

戸田恵梨香 おしゃれイズム 激やせ 結婚 加瀬亮 破局 理由

しかし女性から見ると小顔で細い女優さんは憧れの的なので、現在の戸田恵梨香さんもかわいいですけどね。

あまり激やせしてしまうようだとファンとしては心配になってしまいますが・・・

戸田恵梨香と加瀬亮の破局理由

10月20日に戸田恵梨香さん加瀬亮さん破局したことが報じられました。

加瀬亮

加瀬亮 破局 理由

その理由は、価値観の不一致ということです。

加瀬亮さんは1974年11月9日生まれで、戸田恵梨香さんとは13歳も歳の差があります。

世の中には上手く行っている歳の差カップルはたくさんいますが、やはり一般的にいうと歳の差が大きいと価値観にズレが生じやすいんでしょうかね。

また、戸田恵梨香さんは加瀬亮さんと友達同士に戻るようですね。

同じ芸能界にいて、友だちという関係に戻る2人は、もしかするともしかして近い将来に復縁とかするかも知れないですね(〃∇〃)

Sponsored Link

まとめ

今日は、戸田恵梨香さんおしゃれイズムに登場することをきっかけに、激やせの真相や加瀬亮さんとの破局理由について紹介しました。

 

それにしても戸田恵梨香さんの愛犬2匹、かわいすぎます(≧∇≦)

Pocket