Pocket

現在NHKドラマ「スニッファー」に出演中のモデル/女優の高橋メアリージュンさん。

ネットで「高橋メアリージュン」と検索すると「刑務所」というキーワードが上がってきて気になってる人が多いようです。

また壮絶な過去があったり、病気を乗り越えて今があるんです。

姉妹の話や旦那、そしてカップについても紹介します。

【関連記事】

水谷果穂 スニッファーで美里役!彼氏やカップ、水着画像!演技派で浜松入野中出身?

Sponsored Link

高橋メアリージュンプロフィール

本名:同じ(高橋 mary jun)

出身地:滋賀県大津市

身長:169cm

高橋メアリージュンさんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人の、いわゆるハーフタレントです。

エキゾチックでかわいいですね♪

高橋メアリージュン かわいい 刑務所 壮絶過去 病気 姉妹 カップ 旦那

高橋メアリージュンと刑務所

高橋メアリージュンさんが刑務所に入っていた経験でもあるの? もしかして元ヤン? とネットユーザーの間で話題になっています。

それは、Yahoo!などで「高橋メアリージュン」と検索すると予測ワードみたいなので「刑務所」という単語があがってくるからなのですが・・・

もちろん高橋メアリージュンさんが過去に刑務所に入っていたとか、そんな事実はありません。

昔出演したバラエティ番組内で刑務所のエピソードがあっただけ、という単純な理由です。

Yahoo!とかの予測ワードというのは、その組み合わせで一緒に検索する人が多いと出現する仕組みなのですが・・・

噂が噂を呼んでしまったみたいな、高橋メアリージュンさん本人にしてみればちょっと迷惑な仕組みですよね。(>_<)

高橋メアリージュン かわいい 刑務所 壮絶過去 病気 姉妹 カップ 旦那

高橋メアリージュンの壮絶過去

高橋メアリージュンさんには壮絶な過去があります。

高橋メアリージュンさんが中学1年の時に父の会社が倒産してしまいます。

食費を切り詰めて、白ご飯に焼肉のタレを掛けただけ、とか、クリスマスのご馳走が卵の乗ったインスタントラーメンだったりする生活を余儀なくされました。

また14歳の時には、一時的にアメリカにある伯母さんの家に預けられました。

滋賀県に戻った15歳の時、芸能事務所のオーディションを受けるにも家族全員で400km離れた関東まで高速を使わずに車でドライブしたそうです。

この壮絶な過去の話を聞いた時わたしはすごく感動して涙がこぼれてしまいました。

貧しくとも一家で団結してメアリージュンさんを応援していて、家族の愛があるから今の高橋メアリージュンさんがあるんだな、と思いました(*^^*)

高橋メアリージュン かわいい 刑務所 壮絶過去 病気 姉妹 カップ 旦那

高橋メアリージュンの病気

高橋メアリージュンさんが患っている病気というのは、難病にも指定されている潰瘍性大腸炎という病気です。

病気は原因不明とされていて主な症状は、下痢と腹痛を繰り返すことと、血便がでること。

1日のトイレにの回数は20回以上にもなるそうです。

2013年に自身のブログで

「近くにトイレがないと不安で外を歩くのも怖く、くだるのが怖くて食べることに抵抗が出て痩せてしまったり…。症状がひどいと痛みと貧血で仕事に集中できないこともあります。」

と説明しています。

特に症状がひどかった2014年の映画「るろうに剣心」撮影中はおむつをして撮影にのぞんでいたそう。

年頃の女性、しかもモデルや女優という有名人がオムツをした状態で仕事をするというのは相当な覚悟が必要だったにちがいないですよね。

ますます高橋メアリージュンさんを応援する気持ちが強まりました!!

高橋メアリージュン 刑務所 壮絶過去 病気 姉妹 カップ 旦那

高橋メアリージュンの姉妹と弟

高橋メアリージュンさんは妹と弟がいて、3人きょうだいの1番お姉さんです。

しかも3人とも有名人で3人ともかわいい&イケメン!(≧∇≦)

の高橋ユウさんは雑誌「BLENDA」や「CLASSY」で活躍中のモデルで

高橋ユウ 姉妹 壮絶過去 かわいい

 

の高橋祐治さんはJリーグ・カマタマーレ讃岐所所属のサッカー選手です。

高橋祐治 壮絶過去 姉妹 かわいい

高橋メアリージュンのカップや旦那について

高橋メアリージュンさんのカップはDカップで、スリーサイズはB85、W58、H86cmです。

こんなスタイル抜群でかわいい高橋メアリージュンさんを射止めた旦那は誰なんだろう?と噂になっていますが・・・

高橋メアリージュンさんは独身で、旦那はまだいません。

旦那」というキーワードも「刑務所」と同じパターンで、噂が噂を呼んだだけですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-15-32-22

NAOTO

一時期EXILEのパフォーマーで三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさんとの噂がありましたが、それも信ぴょう性はなかったようです。

Sponsored Link

まとめ

今日はドラマ「スニッファー」でかわいいと評判の高橋メアリージュンさんについて、壮絶な過去や、カップ旦那についてお茶の間のみなさんが気になるキーワードについて紹介しました。

 

妹や弟、そして病気のことは本当でしたが「刑務所」や「旦那」はガセだったと分かってホッとしているファンの方も多いでしょうか。

 

お役に立てたなら幸いです^^

Pocket