Pocket

女優の水谷果穂さんがNHKドラマ「スニッファー」に阿部寛さん演じる華岡信一郎の娘・美里役で出演し、かわいいと評判になっています。

浜松市入野中出身で、演技派として知られる水谷果穂さんの水着画像やカップ、そして彼氏についても紹介します。

【関連記事】

「スニッファー」の高橋メアリージュンが刑務所の過去?壮絶病気と姉妹、カップや旦那!画像あり

Sponsored Link

水谷果穂プロフィール

読み:みずたに かほ

本名:同じ(水谷果穂)

生年月日:1997年11月3日

出身地:静岡県浜松市

出身中学:浜松市立入野中学校

出身高校:静岡県立浜松湖東高校

身長:163cm

水谷果穂さんは大学には進学せず、現在は芸能活動1本でがんばっています。

水谷果穂  かわいい スニッファー 美里役 演技派 浜松 入野中 出身 彼氏 カップ

水谷果穂がドラマ「スニッファー」で美里(阿部寛の娘)役! 演技派だと評判!

水谷果穂さんがNHKドラマ「スニッファー」で、美里役を演じています。

美里は、阿部寛さん演じる華岡信一郎のです。

第1話もかぶりつきで見てましたが、父・信一郎に対してツンツンな態度で接する美里がかわいいですよね♪

 

水谷果穂さんの代表的なドラマと言えば2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」の中島法子役とか、記憶に新しいところだと「とと姉ちゃん」(2016年9月26日放送分)の花山茜 役でしょうか。

世間の評判は「若いのに演技派だ」と、上々です。

そんな水谷果穂さんですが、中学3年でオーディションを受けた時は、面接官から「下手くそ」と言われてしまうほど演技派とは真逆を行っていたそうなんですね。

そして血の滲むような努力をして今では「演技派」と言われるまでに成長しました。

水谷果穂さんのあこがれの女優は綾瀬はるかさんだそうですが、この調子でいけばきっとスグ追いつけますね^^

同性としてもとても好感が持てて、応援したくなっちゃう女優さんです♪

水谷果穂  かわいい スニッファー 美里役 演技派 浜松 入野中 出身 彼氏 カップ

水谷果穂の水着画像やカップ

水谷果穂さんの水着画像こちらです。

カップはBという情報が多いですね!

スリーサイズはB85-W65-H87です。

水谷果穂  かわいい スニッファー 美里役 演技派 浜松 入野中 出身 彼氏 カップ水谷果穂に彼氏はいる?

現在、水谷果穂さんに彼氏はいないそうです!

まだ10代ですし、やはり駆け出しの女優さんなので今は仕事に専念する時だと考えているんでしょうね。

そのうち自然な流れで彼氏ができたり結婚に対して向き合ったりする時期がくるでしょうね♡

ちなみに好きなタイプは思いやりがあって家族や友だちを大事にする人だそうです^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、NHKドラマ「スニッファー」に阿部寛さんの娘役で出ている水谷果穂さんがかわいいという評判から「彼氏はいるのか?」や「カップ水着画像について」など、プライベートな部分に切り込んでみました!

演技派の水谷果穂さんの活躍がますます楽しみです^^

【関連記事】

阿部寛 ドラマ「スニッファー」で華岡役!仲間由紀恵とは結婚後も仲良し?

香川照之 昆虫すごいぜでカマキリ!Eテレ再放送は?次回もある?東大文学部なのに。動画あり

Pocket