Pocket

女優の井川遥さんがNHKドラマ「スニッファー」で女医の末永由紀役を演じていて「白衣姿がかわいい! たまらない!」という声が続出です!

カップ過激な井川遥さんの水着画像も探してきましたよ♪

Sponsored Link

井川遥プロフィール

読み:いがわ はるか

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区

身長:167cm

井川遥さん、現在40歳だなんてとても見えないかわいさですね(≧∇≦)

同性としても憧れてしまいます♪

井川遥 スニッファー 女医 白衣 かわいい カップ 過激 水着

井川遥がドラマ「スニッファー」で女医の末永由紀先生役!白衣がかわいい!

井川遥さんがドラマ「スニッファー」で演じているのは女医の末永由紀先生役です。

「白衣姿がかわいい!」とか「たまらない!」とか「俺もこんな美人な女医さんがいる病院に通いたい!」なんて話題もちきりです!!

井川遥 スニッファー 女医 白衣 かわいい カップ 過激 水着

スニッファーで女医役の井川遥

井川遥さんが演じる末永由紀先生は、耳鼻咽喉科の女医さんです。

阿部寛さん演じる華岡信一郎のワンコ並みな嗅覚に、医者として興味を持ちます。

井川遥 女医 かわいい カップ 過激 水着

白衣”風”な衣装の井川遥

そりゃそうですよね、そんな超人的な嗅覚を持つ人間が実際にいたら、興味を持たないお医者さまなんていないかもしれません。

でも末永先生(井川遥)は華岡(阿部寛)が病院に来る度に「ランチに何を食べたか」を匂いで言い当てられて・・・

はじめの頃こそ迷惑そうにしていますが段々と華岡への接し方が変わっていくんですよね。

ちなみに末永先生(井川遥)はカカオ含有量90%以上のチョコが好物らしいです^^

甘いミルクチョコレートも美味しいですが、カカオ分の多いチョコの苦味や酸味もこれまた美味しいですよね〜♪

チョコレート効果 カカオ95%(60g)

 

ドラマ「スニッファー」での井川遥さんの白衣画像はまだ上の1枚だけですが、入手でき次第ガンガン追加していきますので、よろしくお願いします!

そのかわり2008年のドラマ「Room of King」で産婦人科の女医・響 京子役を演じた時の井川遥さんの白衣画像でお楽しみ下さい♡

「Room of King」の女医役で白衣姿の井川遥

井川遥 女医 かわいい カップ 過激 水着

井川遥のカップと過激な水着画像

井川遥さんのカップはEと言われていて、スリーサイズはバスト85/ウエスト59/ヒップ87です。

2児のママなのにすごいスタイル良いですね(≧∇≦)

そして、井川遥さんの過激な水着画像はこちらです!

Sponsored Link

まとめ

今日は、NHKドラマ「スニッファー」で井川遥さんの女医役の白衣姿がかわいいと評判なことから、過去のドラマの白衣画像も探して載せました。

 

また、今となっては貴重な井川遥さんの過激な水着画像もお楽しみいただけたんじゃないでしょうか。(*´ω`*)

 

来週からもドラマ「スニッファー」のストーリーはモチロン、井川遥さんの白衣を見るが楽しみですね!

Pocket