Pocket

ばーちょんこと俳優の馬場徹さんがNHKドラマ「スニッファー」で細井幸三というメガネが似合う刑事役を演じています。

ばーちょんといえば逮捕状ですが、刑事役と聞いてザワついた視聴者も多いと思いますw

イケメンなばーちょんに現在、彼女はいるんでしょうか?

Sponsored Link

馬場徹プロフィール

読み:ばば とおる

愛称:ばーちょん

生年月日:1988年6月17日

出身地:東京都

身長:182cm

馬場徹 刑事 眼鏡 スニッファー 逮捕状 イケメン

馬場徹がNHKドラマ「スニッファー」で細井刑事役!メガネかっこいい!

ばーちょんこと馬場徹さんがNHKドラマ「スニッファー」で細井刑事役を演じています。

馬場徹さんは、あの演出家・つかこうへいさんからの評価も高い、舞台出身の俳優で、2006年にはテニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」に、柳生比呂士役で出演しています。

馬場徹 刑事 逮捕状 イケメン 眼鏡 スニッファードラマ「スニッファー」では、阿部寛さん、香川照之さんなど豪華キャストに混じって、若手刑事細井幸三役を演じています。

【関連記事】

阿部寛 ドラマ「スニッファー」で華岡役!仲間由紀恵とは結婚後も仲良し?

香川照之 昆虫すごいぜでカマキリ!Eテレ再放送は?次回もある?東大文学部なのに。動画あり

 

ドラマ「スニッファー」第1話の放送を見たファンのツイートは

馬場徹 メガネ 刑事 逮捕状 イケメン

スニッファーにいけめん出てると思ったらばーちょんじゃん

ばーちょんに眼鏡をかけさせたNHKに溺れるほどのGJを贈りたい

など、大好評でした!

馬場徹 刑事 逮捕状 イケメン スニッファー 眼鏡

でも

え、ばーちょんの出番あれだけ???

なんていう声も・・・

そうなんです(涙)

出演場面は正直ほんの少しですが、これからもばーちょんをドンドン出して欲しい!(≧∇≦)

馬場徹の逮捕状って? 「スニッファー」でも逮捕状は出る?

ばーちょんと言えば逮捕状、ですが・・・

ご存知ない方のために解説します( ・ิω・ิ)キリリ

 

逮捕状」ネタが誕生したのは、テニミュの舞台裏でのこと。

馬場徹 刑事 逮捕状 イケメン スニッファー 眼鏡

このように、馬場徹さんが手に逮捕状を持っているテイで1発ギャグをかまして、ファンの間で話題沸騰したんですよね。

YouTube動画を探しましたが見当たらなかったので、どうしても見てみたい方は、The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 というDVDを検索してみてみてください。

そのDVDのオマケ動画というか、舞台裏での様子を写した部分に収録されています。

ドラマ「スニッファー」でも、刑事役なので逮捕状を出す場面は期待できますよねー(≧∇≦)

ただ、こんな風に膝スライドでザザーッッと逮捕状を出してくるところは間違いなく見られることはないでしょうw

ちなみに、2015年10月〜のドラマ「無痛〜診える眼〜」でも刑事役を演じていた馬場徹さんは↓このように↓逮捕状を出しました。

馬場徹 刑事 逮捕状 イケメン

馬場徹はイケメンだし、やっぱり彼女いるよね?

これだけイケメンな馬場徹さん、やっぱばーちょんって普通に彼女いるよね?と考えるのが普通かと思います。

しかし(≧∇≦)

現在、馬場徹には熱愛彼女がいないそうですよ!

 

以前は、久住小春さんという、モーニング娘。出身で現在はモデルをしている女性と噂がありました。

unknown

でも、それは馬場徹さんが19歳、1992年7月15日生まれの久住小春さんが16歳の時だったので私は「お互いかったしね♪」ぐらいの感想しか持ちませんでした。

Sponsored Link

まとめ

ばーちょんこと馬場徹さんがドラマ「スニッファー」で刑事役を演じていることから、逮捕状を出すシーンはあるのか、に迫ってみました!

イケメン若手俳優としてぐんぐん頭角を現している馬場徹さんの今後の活躍に期待します♪

ドラマ「スニッファー」は全7回なので、あと6回楽しむぞー(≧∇≦)

Pocket