Pocket

フジテレビの堤礼実アナが10月からのめざましアクアに登場していてかわいいと評判です。

モデルらしいけどカップ身長はどれぐらい?

彼氏が藤田富って本当?

など、気になる疑問に画像を交えてお答えします。

Sponsored Link

堤礼実プロフィール

読み:つつみ れいみ

生年月日:1993年11月23日

出身地:アメリカ、カリフォルニア州(育ちは埼玉県志木市)

高校:大妻女子高等学校

大学:大妻女子大学人間関係学部

堤礼実 めざまし かわいい アナ カップ 身長 彼氏 モデル 画像

かわいい堤礼実がめざましアナに

かわいいと評判の堤礼実アナがめざましアクア(月~水) の担当アナウンサーになりました。

堤礼実アナにとって憧れの番組だったようなので、私も自分のことのように嬉しいです^^

早起き(というか夜中に起きる?)は大変でしょうが、体調に気をつけて日本の朝に元気を届けてもらいたいです!

堤礼実 めざまし かわいい アナ カップ 身長 彼氏 モデル 画像

めざましアクア以外に堤礼実アナがレギュラーを担当するのは、BSフジニュース(日)と ホウドウキョクGOGO(木)です♪

堤礼実 めざまし かわいい アナ カップ 身長 彼氏 モデル 画像

元読者モデルの堤礼実アナの画像、カップや身長は?

堤礼実アナは大学時代、non-noで読者モデルをつとめていました。

カップはB〜Cといわれていて、身長は163cm。

身長は日本人女性の平均よりやや高いといったところですね。

それにしても可愛い^^

読者モデル時代の堤礼実アナの画像

堤礼実 めざまし かわいい アナ カップ 身長 彼氏 モデル 画像

堤礼実アナの彼氏は藤田富?

堤礼実アナの彼氏は、モデルで俳優の藤田富さん?という噂がありました。

その真相は・・・?

藤田富

藤田富 画像

 

堤礼実アナがまだ大学生でスタバでバイトしていた頃、ハーフタレントのハリー杉山さんが『さんまのスーパーからくりテレビ』に出演し、「一目惚れしたカフェ店員(堤礼実アナのこと)に告白する」という企画で、堤礼実アナに告白したことがありました。

ハリー杉山unknown-1

そのとき藤田富さんがツイッターで彼女がハリー杉山に告白されたとつぶやいたことから「それって、あのスタバ店員(堤礼実アナ)のことじゃない?」との噂が広まった訳です。

このことから考えられるのは・・・

A.堤礼実アナは大学時代に藤田富さんと付き合っていた

B.ハリー杉山さんが堤礼実アナに告白したことは(テレビで放送されたので)紛れも無い事実だが、堤礼実アナ以外の女性にも告白していた

のどちらかですが・・・
堤礼実 めざまし かわいい アナ カップ 身長 彼氏 モデル 画像

今となっては真実は闇の中です・・・

ただ、今現在は堤礼実アナに彼氏はいないそうなので、上記の説がAだとすると、現在は藤田富さんと破局している。

説Bだとすると、堤礼実アナは藤田富さんと無関係ということになりますね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、堤礼実アナがめざましアクア(月〜水)の担当アナウンサーになったニュースから、元読者モデルだった堤礼実アナのカップ身長、また彼氏は藤田富さんなのか?ということを紹介しました。

 

憂鬱になりがちな月曜の朝も堤礼実アナの笑顔に元気をもらって1週間がさわやかに始まりそうですね♪

Pocket