Pocket

俳優の和田正人さんが、ドラマ「地味にスゴイ」でオネエ米岡くん役を演じていてかわいいと話題になっています。

現在はグラビアアイドルの吉木りささんとの熱愛をオープンにしていたり、大学時代に箱根駅伝で活躍もした和田正人さんの、オネエとは真逆のプライベートも紹介します。

Sponsored Link

和田正人プロフィール

読み:わだ まさと

生年月日:1979年8月25日

出身地:高知県土佐郡土佐町

身長:172cm

和田正人 地味にスゴイ オネエ 米岡 現在 彼女 箱根駅伝

和田正人が「地味にスゴイ」でオネエの米岡役

和田正人さんがドラマ「地味にスゴイ」で演じている米岡くん役が、オネエでかわいいと話題になっていますw

 

石原さとみさん演じる河野悦子も米岡くんのことを「見た目は男、だけど中身の性別が不明」と評していますし

巷の声も・・・

「米岡くんの話し方やしぐさがどう見てもオネエ

「お昼ごはんにサラダだけ、とか、女の子か!?

「いいじゃな〜い って言ってたよね?」

などと、米岡くんのオネエっぷりで話題もちきりです。

 

ちなみに、ある小説を校閲するにあたり、模型まで作っていた繊細さを指摘する声もありましたが、本当の校閲者の方に現場の声を聞いたところ、リアルな校閲の現場では間取り図を書く人はいても模型まで作る人はいないんだそうです。

でも、ドラマですから多少のデフォルメはしますよね^^

和田正人 地味にスゴイ オネエ 米岡 現在 彼女 箱根駅伝

和田正人のプライベートはオネエではなく、吉木りさが彼女

ドラマ「地味にスゴイ」の中ではオネエな和田正人さんですが、プライベートはオネエとは程遠い、れっきとしたオトコです。

彼女である吉木りささんが大活躍中のグラビアアイドルであることから、その男っぷりは想像できるんじゃないでしょうか?

吉木りさ 彼女

参考までに吉木りささんのグラビア画像も探しましたよ。

吉木りさの過激グラビア画像はこちら

イケメンな和田正人さんと、かわいくて色っぽい吉木りささん、お似合いですよね(〃∇〃)

和田正人は箱根駅伝出場経験あり

和田正人さんは箱根駅伝に出場した経験もあるアスリートです。

中学の時から足が速く、駅伝で区間賞を受賞したり、高校(高知県立高知工業高校)も推薦入学でした。

そして、日本大学陸上部在籍中の2002年、箱根駅伝で区間記録5位という成績を収めています!

すごい(≧∇≦)

和田正人 地味にスゴイ オネエ 米岡 現在 彼女 箱根駅伝

大学卒業後、芸能界に入る前は2年ほどNECの陸上部で活躍していました。

しかし、経費削減により廃部となったのをきっかけにD-BOYSのオーディションを受けて、俳優となった訳です。

NECの経費削減がなければ和田正人さんの芸能界入りはなかったかも知れないので、これはある意味NECさんに感謝しないといけませんね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、和田正人さんがドラマ「地味にスゴイ」で演じている米岡くんオネエっぽいという話題から、プライベートはオネエではなく吉木りささんという彼女がいること、大学時代には箱根駅伝に出場した経験もあることを紹介しました。

来週からも米岡くんオネエっぷりから目が離せませんね♪

Pocket