Pocket

卒業・引退を発表した乃木坂46のななみんこと橋本奈々未さんが、10月30日の「乃木坂工事中」で卒業の理由を語りました。

理由はやはり弟の学費を払い終えたことでした。

弟の名前や年齢は?

最後の握手会ライブいつどこで?

紅白には出場するの?

など、調べてみました。

Sponsored Link

橋本奈々未の卒業の理由は弟の学費を払い終えたこと!

橋本奈々未さんは、卒業の理由を

30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだった。

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。

と語りました。

橋本奈々未 弟 年齢 名前 卒業 理由

橋本奈々未の弟の年齢や名前は?

橋本奈々未さんの弟の年齢は、2016年現在で19歳です。

名前や大学名は、一般人ということもあり非公開です。

確かに、橋本奈々未さんの弟だと分かったら大パニックになってしまいますもんね!(^_^;)

静かな環境で安心して学業に打ち込んで、橋本奈々未さんに早く恩返しができると良いですね^^

橋本奈々未 弟 年齢 名前 卒業 理由 紅白

橋本奈々未の卒業理由は、他にもヘルニアやアナフィラキシーなど、体調面は?

ななみんこと橋本奈々未さんの乃木坂46卒業の理由について、30日以前は、「特にない」と語っていましたが・・・

ファンの間では、持病のヘルニアアナフィラキシーを意識してのことだという説も有力でした。

 

ヘルニア:

骨と骨との間のクッションの役割をする部分が突出して痛みやしびれが現れる。腰や足など下半身に起こるのがメジャー。

アナフィラキシー:

急性かつ全身性の、強いアレルギー反応の1つ。蜂にさされて・・・や、食べものでなるのを良く聞くと思います

確かに、生活時間も不規則で仕事もハードな芸能界で活動を続けていくには、一般人よりも健康体でなければ務まりません。

第一、不調をおしてがんばって笑顔でいるのは本人が1番ツラいでしょうし。

かといって、ツラい様子をファンに見せてしまうことはファンに心配をかけてしまうので、ななみん本人が望んでいないでしょうし。

私個人としては「体調が良くなければ休養とかしてくれても良いから、また芸能界に戻ってきて欲しい」という気持ちはありますが・・・

逆にななみんには「今までありがとう」と体を労う言葉をかけてあげたいです。

ななみんは「誕生日(2月20日)を迎えて24歳になってからは、一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています。」と言っていました。

引退してしばらくは、もしかして「ななみんだー♪」とか騒がれてしまうこともあるかもしれませんが、ほとぼりが冷めたら静かな環境の中で生きてゆけると思います。

とはいえ、これだけかわいいななみんなので、一般社会でも話題になっちゃうかも知れません^^

けれど芸能界よりも体調面の心配が少ないのは一般社会ですので、穏やかに過ごしてもらうのがななみんにとって1番かも、って思うと私も応援しようと思います!

橋本奈々未 卒業 理由 引退 最後 ライブ 握手会 紅白

橋本奈々未最後のライブや握手会はどこ?

ななみん最後のライブの日程や、場所がどこかについてはまだ発表されていません。

しかし、来年の(2月20日に近い日付の)バースデーライブが最後のライブになることは間違いないでしょう。

そしてライブ会場がどこになるかについては、ななみんの地元・北海道ではないかとファンの間では噂されています。

はっきりと分かり次第、この記事も更新しますね☆

橋本奈々未 卒業 理由 引退 最後 ライブ 握手会 紅白

個握こと個別握手会の情報はこちらです!

2016年11月9日(水)発売、乃木坂46 16thシングル『サヨナラの意味』 forTUNE music限定個別握手会参加券付通常盤(SRCL-9266)をご購入いただいた方を対象とした生田絵梨花&橋本奈々未個別握手会の開催が決定いたしました!!

★生田絵梨花&橋本奈々未個別握手会開催日時★

【日程・会場】
(1)2016年11月20日(日)東京・シーバンスホール
(2)2016年12月4日(日)東京・ヒューリックホール

【時間】 ※全日程共通
  開場時間/9:00  開始時間/10:00  終了時間/20:00

【個別握手会スケジュール】
 <第1部> 10:00~11:30 (新規入場受付締切 11:00)
 <第2部> 12:00~13:30 (新規入場受付締切 13:00)
 <第3部> 14:30~16:00 (新規入場受付締切 15:30)
 <第4部> 16:30~18:00 (新規入場受付締切 17:30)
 <第5部> 18:30~20:00 (新規入場受付締切 19:30)

【イベント内容】
メンバー個別の握手会(握手会のみの実施です。ライブステージはございません)

※全会場とも終了時間の30分前をそれぞれの部の握手会エリアの入場締切とさせて頂きます。
※開場、開始、終了時間は予定となっております。スケジュールは、都合により変更となる場合があります。
その際は、当サイトにてご案内いたします。

★参加メンバー★
生田絵梨花 ※11月20日(日)東京・シーバンスホールのみ
橋本奈々未

詳細ページ ≫ http://www.nogizaka46.com/news/2016/10/4616th-1.php

引用元:http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/66590635.html

Sponsored Link

橋本奈々未は2016年の紅白に出る?

【速報】

11月24日、乃木坂46が2016年紅白に出演することが発表されました(≧∇≦)

【速報終わり】

ななみんが今年の紅白に出場するかは、もちろんまだ発表されていませんが、個人的にはとっても出て欲しいです(≧∇≦)

紅白の舞台に立つななみんをこの目に焼き付けたい!!

でも、もちろん体調面で無理はしてほしくないので「ななみん的に大丈夫だったら」で良いです♪

ななみんの紅白出場についても、はっきりとした情報が出次第、追記します☆

 

今日は、「橋本奈々未、乃木坂46卒業→芸能界引退」という悲しいニュースから、卒業の理由最後のライブや握手会、紅白出場について掘り下げてみました。

卒業まであと4ヶ月、ななみんをこの目に焼き付けましょう♪

Pocket