Pocket

ジャニーズの山下智久さんが、石原さとみさんの自宅でのデートをスクープされました!

2016年5月には、山下智久さんの自宅でのホームパーティがスクープされましたが、今回は石原さとみさんの自宅です。

イケメンな山下智久さんとかわいい石原さとみさんはとってもお似合いですね(≧∇≦)

このまま結婚とかあるかも?

【関連記事】

宮沢りえ 森田剛が彼氏?デート画像は?錦戸亮?劣化して老けた?

Sponsored Link

山下智久が石原さとみの自宅でデート

山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションでデートしているのが目撃されたのは”10月中旬”とのことです。

 

山下智久さんが、新幹線の終電で大阪(KinKi Kidsのコンサート)から東京に戻って、品川駅から石原さとみさんの自宅へ向かった段階から追跡(?)されていたようです。

山下智久 石原さとみ 自宅 デート キス 画像 お似合い

忙しい合間を縫って石原さとみさんに会いに行った山下智久さん、素敵ですね♪

それにしてもお似合いな2人(≧∇≦)

山下智久&石原さとみ 交際のきっかけのキス画像

山下智久さんと石原さとみさんが出会うきっかけとなったのはドラマでの共演でした。

そのドラマではキスシーンもありましたよね(〃∇〃)

2015年の10月~の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」での、山下智久さんと石原さとみさんのキスシーンの画像です!

山下智久 石原さとみ 自宅 デート キス 画像

キラキラのイルミネーションの前で、パリッとスーツを着こなした山下智久さんから石原さとみさんへの「プロポーズ」からのキスシーン(〃∇〃)

甘々なキスシーンで、日本中が大騒ぎでしたよね!

 

山下智久さんと石原さとみさんは、このドラマの撮影後は共演者同士でもご飯などに行っていたそうですが、だんだんと2人きりでご飯に行く回数が増えていき、自然な流れで彼氏彼女になっていったみたいです。

話によると、石原さとみさんは共演者から口説かれるのを防止するために関係者によってがっちりガードされていたそうですよ。

そんなガードをすり抜けるようにして2人は距離を縮めていったんでしょうか?

なんだかこうして書いているだけでキュンキュンきて、1人で照れてしまいます(≧∇≦)

山下智久 石原さとみ 自宅 デート キス 画像 お似合い

山下智久と石原さとみ、このまま結婚?

私は、山下智久さんと石原さとみさんお似合いだと思うし、年齢的にもそろそろ結婚しちゃっても良いと思います(≧∇≦)

もっと言うと、2人の子供とか絶対にかわいいと思うから見てみたいし・・・^^

このまま勢いで、結婚しちゃえー!!♡

Sponsored Link

まとめ

山下智久さんが、石原さとみさんの自宅マンションでデートしているところがスクープされたことから、2人の出会いのきっかけとなったドラマでのキスシーン画像を探してきました。

 

超多忙な山下智久さんと石原さとみさんが、スケジュールの合間を縫うようにしてデートしているという点に、こちらまでキュンキュン来てしまいました(≧∇≦)

 

つくづく、時間は”作るもの”なんだな〜って再認識しました♪

 

いつまでもお幸せに♡

Pocket