Pocket

ドラマ「砂の塔」で「二の腕君」と呼ばれている岡村優さんイケメンだと話題になっています!

二の腕君こと岡村優さんは、「砂の塔」でホラン千秋さん演じる尾野綾香の浮気相手の運送会社のお兄さんの役を演じています。

2話以降も登場してくれるんでしょうか?(≧∇≦)

Sponsored Link

岡村優プロフィール

生年月日:1989年2月4日

出身地:埼玉県

身長:176cm

この写真だと二の腕は分かりにくいですが、イケメンですよね!

砂の塔」のタワマン主婦たちがキャーキャーいうのも分かります(〃∇〃)

砂の塔 二の腕君 岡村優 

二の腕君こと岡村優さんの趣味は

映画鑑賞、スノーボード、ギター、ボディボード、ビリヤード 

と多岐にわたります!

特技もそれぞれに極めていてカッコいいんですよ!^^

英語:14~18歳までオーストラリアに留学経験あり

水泳:2006年高校大会記録

ラグビー:2006年クラブチーム監督・コーチ賞

英語は二の腕とは関係ないですが、岡村優さんのガッチリした素敵な二の腕水泳とラグビーの賜物だったんですねー!

納得!!(≧∇≦)

岡村優は「砂の塔」の二の腕君

ドラマ「砂の塔」で二の腕君を演じている岡村優さんの画像です。

こちらの画像は顔が分かりにくいですが、二の腕のシルエットはお分かりいただけるでしょうか?^^

砂の塔 二の腕君 岡村優 

放送中のツイッターでは「二の腕君が体操教室の先生(岩田剛典さん演じる生方コーチ)かと思ったw」なんて声も・・・

 

確かに、二の腕がっちりで、体操教室の先生っぽいですもんね♪

「砂の塔」第1回では、二の腕君がホラン千秋さん演じる尾野綾香に壁ドンするシーンも登場したんですが、まだ画像を探しだせていません。

入手でき次第、二の腕君の壁ドン画像もアップしますね!

それにしてもこんなイケメンの運送会社さんが配達に来てくれるタワマン、ちょっと住んでみたい^^

あつ、でも、怖い主婦たちのドロドロに巻き込まれたり隠しカメラ設置されるのは勘弁だなー(^_^;)

二の腕君こと岡村優は「砂の塔」2話以降も出てくれるか?

岡村優さん演じる「砂の塔」の二の腕君は、はたして2話以降もドラマに出てくれるんでしょうか?

砂の塔 二の腕君 岡村優 

それは・・・

うーん、先週の第1話の展開から行って、二の腕君はもう見られない幻のキャラかも知れません。(T_T)

個人的には二の腕君に毎回登場して欲しいですけど・・・

Sponsored Link

まとめ

ドラマ「砂の塔」第1話で話題になった二の腕君を演じているのは岡村優さん

二の腕君は2話以降は登場しない、1話限定キャラかも知れない。

 

ストーリー展開も二の腕君も、今後の砂の塔から目が離せません!

【関連記事】

松嶋菜々子「砂の塔」で菅野美穂と不仲な弓子役!正体と真相は?

Pocket