Pocket

東京ガスの山岡泰輔投手がドラフト大注目!

イケメンでかわいいので「彼女いるのかな?」って気になっている女子はたくさんいると思います(*^^*)

瀬戸内高出身の山岡泰輔投手ですが、ダルビッシュとの関係についても紹介します。

Sponsored Link

山岡泰輔プロフィール

読み方:やまおか たいすけ

生年月日:1995年9月22日

出身地:広島県広島市

身長:172cm

体重:70kg

ポジション:投手

構える姿もイケメンな山岡泰輔投手♡

山岡泰輔 ドラフト イケメン 彼女 出身中学 東京ガス 瀬戸内

山岡泰輔ってイケメンだからやっぱ彼女いるよね?

イケメンな山岡泰輔投手、「こんなにイケメンだと彼女いるに決まってるよね?」と世間で騒がれていますが、実際はどうなんでしょうか?

山岡泰輔 ドラフト イケメン 彼女 出身中学 東京ガス 瀬戸内

山岡泰輔投手に熱愛彼女がいるという情報はありませんでした!

調査不足じゃないの?なんて思われるかもしれませんが、私も「絶対に彼女がいるんだろうな!」と決めかかってモーレツに調べたんです。

その結果が全くの真っ白だったので、これは本当に彼女いないと思います^^

ただ、脅すわけじゃないですがプロ入りしたら女子アナ・CA・芸能人との出会いもハンパなくありますし、各方面から猛烈アピールを受けると思います!(>_<)

でも、山岡泰輔投手に熱愛が発覚した暁には、私は笑顔で応援したいと思います☆

本当は悲しくて泣いちゃうと思いますが(T_T)

山岡泰輔 ドラフト イケメン 彼女 出身中学 東京ガス 瀬戸内

現在東京ガスの山岡泰輔の出身高校は瀬戸内

山岡泰輔投手は瀬戸内高校出身で、小川成海監督のもとで野球をしていました。

山岡泰輔投手のスゴイところは1年生の夏からベンチ入りしていたこと!

1年の夏からベンチ入りって、これ本当にすごいことですよ(≧∇≦)

さすが山岡泰輔投手!!

山岡泰輔 ドラフト イケメン 彼女 出身中学 東京ガス 瀬戸内

インタビューに答える山岡泰輔投手(かわいい♪)

 

そして高1の秋からエースとして活躍しています。

瀬戸内高在学中に、

2年生の夏にベスト8 → 秋にベスト4 → 3年生の夏に甲子園出場と、どんどん瀬戸内高の成績を上げていきました。

Sponsored Link

山岡泰輔とダルビッシュの関係は?

山岡泰輔投手のことを検索するとダルビッシュの名前があがってきます。

どんな関係か気になってる方は多いと思いますので、こちらも紹介しますね☆

それは、山岡泰輔投手が高3の時に出場した甲子園での試合を見たダルビッシュ有選手がツイッターで山岡泰輔投手を絶賛するツイートをしたというもの。

「動画見たけどこれは一番だわ」

「プロにすぐ行くべき」

あのダルビッシュ選手に名指しで絶賛されたら話題にならない訳がないですよね(≧∇≦)

 

ということで今日は、山岡泰輔投手がドラフトで大注目されていて・・・

山岡泰輔投手がイケメンすぎて野球にそれほど詳しくない女子からも話題になっている。

 

・・・という切り口から、山岡泰輔投手について紹介しました。

ダルビッシュ選手だけでなく日本中のファンが注目している山岡泰輔投手。

ドラフトの行方から目が離せません!(〃∇〃)

Pocket