Pocket

創価大田中正義投手が2016年ドラフトで注目の的です!

イケメンだし「きっと彼女とかいるよね?」と思っている女子はたくさんいるでしょうね☆

そしてバースデーの動画も入手したので載せます。

あと、創価大学ということで創価学会なのか? 怪我は大丈夫なのか? という疑問にもズバッとお答えします。

Sponsored Link

田中正義<ドラフト注目のイケメン>プロフィール

読み方:たなか せいぎ

まさよしと読むのではないんですね。

生年月日:1994年7月19日

出身地:神奈川県横浜市

身長:185cm

体重:85kg(90kgとの情報もあります)

小学校:横浜市立上末吉小学校 

中学校:横浜市立末吉中学校

高校:創価高校

大学:創価大学

田中正義 ドラフト 彼女 イケメン バースデー 動画 創価学会 怪我

田中正義ってやっぱり彼女いるのかな?

田中正義投手って、ドラフトでこんなに注目されるほどの選手だしイケメンだし「やっぱり普通に彼女いるよね?」と、女子の間で話題もちきりです。

 

しかし!

綿密な調査の結果、田中正義投手に彼女がいるという情報は全くあがってきませんでした。

逆にビックリしましたよ!(・o・)

私は何となく「創価高校は男女共学だし、高校時代からかわいい彼女がいるのかなー♡」なんてキュンキュン想像していましたが・・・

きっと、田中正義投手はモテまくりだけど「今は野球1本で」と思って彼女をあえて作らずにいるんでしょうね☆

ストイックで素晴らしい!!(≧∇≦)

今後、田中正義投手に熱愛報道があったら、それはそれでおめでたいような少しさみしいような、ファンとしては複雑な心境になっちゃいますね・・・

田中正義 ドラフト 彼女 イケメン 創価学会 怪我

田中正義のバース・デイ動画

田中正義投手がTBS系のドキュメンタリー番組「バース・デイ」に出た時の動画です!

バース・デイ 創価大学・田中正義 2016年10月15日 YouTube動画はこちら

田中正義 ドラフト 彼女 イケメン 創価学会 怪我

田中正義は創価学会?

田中正義投手、創価大学ということは創価学会?と気になっている方も多いと聞きますので、その疑問にお答えします。

 

まず、田中正義投手は創価学会員であるという情報ありません。

ただ、創価大学は学生の半数以上が創価学会員だったり、その家族が創価学会員だったりするそうです。

ちなみに私自身は「何か自分の中で信じるものがあるのは悪いことではない」と思っているので、それが何であろうと気にしないタイプです。

田中正義 ドラフト 彼女 イケメン 創価学会 怪我

田中正義の怪我は大丈夫?

私は、田中正義投手の怪我は大丈夫! 問題ない!と思っています。

高校の時に肩を怪我しましたが、一時的にピッチャーではなくセンターとして野球を続けていたことで、怪我も落ち着きましたし。

また、10月15日の東京新大学野球リーグの流経大戦で、田中正義投手は完投勝利をおさめまています!

この日の試合には約30人のスカウトが来ていました。

たくさんのスカウトの目が光る中での登板は、すごいプレッシャーだったと思います。

そんなプレッシャーの中、完投勝利って(≧∇≦)

この完投勝利という事実だけで「田中正義の怪我は大丈夫!」と言っていいと思いますね♪

単純すぎましたかね(〃∇〃)

Sponsored Link

まとめ

今日は、ドラフト大注目の田中正義投手がイケメンだという話題から「彼女はいるの?」や「創価大学 イコール 創価学会なの?」や「怪我は大丈夫?」という疑問にお答えしました。

 

ドラフトの行方と、田中正義投手のプロとしての今後の活躍が楽しみですね☆

 

あ、それと今後出てくるであろう熱愛彼女がどんな女性なのかも・・・♡

Pocket