Pocket

京田陽太内野手がドラフトで大注目!

イケメンだから彼女いるよね?」と話題にもなっています♪

青森山田高校出身の京田陽太選手は現在は日本大学在学中ですが、今後の進路は?

Sponsored Link

ドラフト大注目のイケメン京田陽太プロフィール

読み方:きょうだ ようた

生年月日:1994年4月20日

出身地:石川県能登市

身長:184cm

体重:80kg

投打:右投左打

ポジション:遊撃手

バットを構える姿も表情もキリッとしてイケメンですよね(〃∇〃)

京田陽太 ドラフト イケメン 彼女 青森山田 日本大学

京田陽太、イケメンだけど彼女は?

京田陽太選手はご覧のとおりイケメンなので「やっぱ普通に彼女いるよね?」と話題になっています!

 

でも・・・

全国の京田陽太ファンのみなさま・・・!

現在、京田陽太選手に彼女がいるという情報はありません。

やはり日本大学野球部のキャプテンとして、野球一筋の生活を送っていて彼女を作っている暇はないんでしょう。

これを読んでホッと胸を撫で下ろしたファンの方は多いんじゃないでしょうか(≧∇≦)

 

でも、油断大敵です!

京田陽太選手がプロ入りしたら、女子アナはもちろん、CA(キャビンアテンダント = スチュワーデス)、女優やタレントさんとの接点がたくさん出来るので、出会いのチャンスが格段に増えますから・・・(>_<)

とはいえ、一般女性に全くチャンスがない訳ではないですので希望は捨てずに京田陽太選手を一緒に応援しましょう♪

京田陽太 ドラフト イケメン 彼女 青森山田 日本大学

京田陽太は青森山田高→日本大学

せっかくなので京田陽太選手の青森山田高校以前に遡って紹介します。

京田陽太選手の出身小学校は能登市立寺井小学校で、出身中学は能登市立寺井中学校です。

石川県能登市出身で中学まで能登で過ごし、高校で青森へ行ったのは、やはり野球のスカウトというか推薦があったためでしょうか。

↑特に情報がなかったので、私の推測の域を出ません・・・

 

京田陽太選手は青森山田1年の春からレギュラーの座について、順調な滑り出しに見えましたが、残念ながら甲子園へは1度も出場していません。(東北大会ベスト4というのがベスト)

 

その後京田陽太選手は日本大学へ進学します。

 

1年生の春から2部リーグ戦に出場。

2部で優勝した時の打率は.407で、リーグ最多安打

その後ショートのレギュラーを獲得し、打順も3番 → 4番に!!

3年生の秋には1部に降格し、遊撃手ベストナインを獲得しました。

4年生になってキャプテンを務めるのですが、京田陽太選手自身も調子が悪い上にチーム成績も4位と、正直言ってかんばしくありませんでした。

京田陽太 ドラフト イケメン 彼女 青森山田 日本大学

しかしその後、日米大学野球で侍ジャパンのメンバーに選出され、ショートのレギュラーとして試合に出場し、日本は見事優勝を果たしたのです!!

Sponsored Link

京田陽太、ドラフトで今後の進路は?

京田陽太選手の今後を決めるドラフト会議がいよいよ20日にせまっています。

ドラフト会議の行方から目が離せません!

 

京田陽太選手がどの球団のユニフォームを着ることになるのか、ワクワクどきどきが止まりません(≧∇≦)

Pocket