Pocket

藤平尚真投手がドラフトで大注目!

イケメンなので「やっぱり彼女とかいるのかな?」と話題になっていますね^^

藤平尚真投手は野球だけでなく高跳びもすごいんです!

現在は横浜高校ですが出身中学はどこ?など、プロフィールも紹介します。

Sponsored Link

ドラフト大注目の藤平尚真プロフィール

読み方:ふじひら しょうま

生年月日:1998年9月21日

出身地:千葉県富津市

身長:186cm

体重:79kg〜82kg

ポジション:ピッチャー

藤平尚真 ドラフト イケメン 彼女 高飛び 横浜高校 出身

藤平尚真はイケメン!やっぱり彼女いるよね?

藤平尚真投手がイケメンすぎて「やっぱり彼女とかいるよね?」と、ザワザワしている女子が巷にあふれています!

しかし皆さんに朗報です!!

現在藤平尚真投手に彼女がいるという情報はまったくありません(≧∇≦)

やはり今は野球に打ち込むべき時期だということを藤平尚真投手本人も良く分かっているんでしょうね!

プロ入りしたら女子アナCA(キャビンアテンダント<スチュワーデス>)や芸能人と出会う機会が増えるでしょうから、今とは180度状況が変わるでしょうね。

藤平尚真 ドラフト イケメン 彼女 高飛び 横浜高校 出身

藤平尚真は野球だけでなく走り高跳びもスゴイ!

藤平尚真投手は、野球だけでなく走り高飛びでもすごい記録を持っているんです!

それは、中学の時に打ち立てた1m91cm(・o・)

藤平尚真 ドラフト イケメン 彼女 高飛び 横浜高校 出身

全日本中学陸上選手権大会で2位!
ジュニアオリンピックで金メダル!!

もちろん陸上の強い高校から推薦の声もバンバン掛かっていたそうですよ。

でも中学時代の藤平尚真くんが野球を選んでくれたことで、今こうして私たちは藤平尚真投手の活躍を見ることができている訳です。

藤平尚真 ドラフト イケメン 彼女 高飛び 横浜高校 出身

あ、でもある意味陸上・藤平尚真選手もちょっと見てみたかったかも(≧∇≦)

欲張りな私です!

Sponsored Link

横浜高校藤平尚真の出身中学は?

現在は横浜高校に通う藤平尚真投手ですが、出身中学は富津市立大貫中学校です。

中学時代は千葉市リトルシニアに所属して野球をし、2012年にはリトルシニア選抜で優勝しています!

 

さらに・・・!

侍ジャパンU-15代表に選出され・・・

U-15アジアチャレンジマッチでは2試合に登板し・・・

トータル5イニング失点ゼロなど、めざましい活躍をしています\(^o^)/

これらの活躍を見た高校のスカウトから多数のオファーがあった中で、藤平尚真投手は横浜高校を選んだという訳です!

 

中学→高校進学の時のように、ドラフト会議で決断を迫られる藤平尚真投手。

 

どこの球団と契約するのか、ドラフトの行方に大注目ですね!

あ、あと将来どんな女性が藤平尚真投手の熱愛彼女になるのか、気になります(〃∇〃)

Pocket