Pocket

履正社の寺島成輝投手がドラフトで注目されています。

イケメンだし彼女いるのかな?

父や兄妹についての情報と身長フォーム動画もみてみましょう。

Sponsored Link

寺島成輝プロフィール

読み:てらしま なるき

生年月日:1998年7月30日

出身地:大阪府高槻市

投打:左投げ左打ち

ポジション:投手

寺島成輝 ドラフト フォーム イケメン 彼女 中学

ドラフト大注目の寺島成輝、イケメンだけど彼女いるの?

寺島成輝投手はドラフトで大注目されている上に、これだけのイケメンなので「彼女いるのかな?」と気になっている方も多いかと思います。

しかし、寺島成輝投手に彼女がいるという情報は今のところありません。

いやー、イケメンで野球がスゴいのにストイックに彼女をつくらないなんて、素敵すぎます!(〃∇〃)

私が通っていた高校なんて、野球部があるにはあったんですが、全然強くない上に野球部員はやたら遊びまくっていたので。

寺島成輝投手の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気持ちになりました!笑

寺島成輝 ドラフト フォーム イケメン 彼女 中学

寺島成輝の身長などフィジカル面は?

寺島成輝投手の身長は183cm、体重は86kgです。

体格もよくて身体的にも安定していて、コントロールにも定評のある選手です。

球速も150km/hクラスですが、寺島成輝投手自身も「コントロールで困ったことはほぼ無い」と頼もしく語っていました^^

これも、フィジカル面の安定がなせる技ですね!

すごい!!(≧∇≦)

寺島成輝 ドラフト フォーム イケメン 彼女 中学

寺島成輝の出身中学

寺島成輝投手の出身中学は、茨木市立東中学校です。

ただし中学の時は、部活(野球部)ではなく、箕面(みのお)ボーイズというシニアチームで野球をやっていました。

なぜかというと、中学の野球部よりも箕面ボーイズの方がレベルが高かったからです。

そして中学の時寺島成輝投手は、世界少年野球大会の日本代表に選ばれています。

しかも、その大会で寺島成輝投手はエースとして活躍し、優勝しました!!

このころから抜群のコントロール力は健在だった訳です♪

 

ちなみに小学校は途中で転校していて

国分寺第九小学校(東京)→高槻市立日吉小学校(大阪)です。

今井達也 イケメン 彼女 中学 ネックレス 画像

寺島成輝の父や兄妹について

寺島成輝投手はの影響で野球をはじめました。

寺島成輝投手に野球を教えたのは父・明宏さんです。

お父さん、「寺島成輝投手に野球を教えてくれてありがとう!」と言いたいです(≧∇≦)

寺島成輝投手の2歳年上の兄・有朔(ゆうさく)さんも一緒にキャッチボールをして少年期を過ごしていたんです。

弟の寺島成輝投手に対しても手加減することなく豪速球でキャッチボールしていて「お兄ちゃんみたいになりたい!」と、野球のお手本になっていました。

 

寺島成輝投手のについては、「いる」という情報しか上がってきませんでした。

一般人だし、ましてや女の子なので逆に情報がないぐらいの方が何かと安心ですよね☆

Sponsored Link

寺島成輝のフォーム

寺島成輝投手の投球フォーム動画を入手しましたのでご覧ください!

2016 甲子園 -夏- 履正社 寺島成輝 投球練習 YouTube動画はこちら

フォームについては私がとやかく言うまでもなく、見ていただいたら分かりますね(≧∇≦)

 

見た目だけでなくフォームまでイケメンの寺島成輝投手、ドラフト会議の結果が楽しみです。

 

プロとしての活躍、大いに期待しています♪

Pocket