Pocket

ドラフト1位候補と言われている佐々木千隼投手イケメンです!

名前の読み方はささき ちはや です。

日野高校から桜美林大学に進み、プロでは阪神入団か?とも言われています。

が2人いるそうですが、佐々木千隼投手と似てイケメンなんでしょうか?

それに、彼女の存在は? 色々と調べてみました。

Sponsored Link

佐々木千隼プロフィール

生年月日:1994年6月8日

出身地:東京都

身長:182cm

体重:76kg〜83kg

体重変動が激しいのか情報にブレがあるのかは不明ですが、また何か分かったら追記します。

ポジション:投手

投打:右投げ右打ち

最速:152km/h

中学:日野市立三沢中学校

高校:東京都立日野高校

大学:桜美林大学

佐々木千隼 イケメン 兄 彼女 日野高校 桜美林大学

佐々木千隼投手、さわやかなイケメンで好青年という感じがしてかっこいいですよね!

佐々木千隼は日野高校→桜美林大学→阪神へ?

佐々木千隼投手は、日野高校から桜美林大学へ進学しました。

そして現在は阪神No.1の呼び声が高いですね☆

 

日野高校についての豆知識として、あのミュージシャンの故・忌野清志郎さんも日野高校出身なんですよ。

日野高校 忌野清志郎

 

佐々木千隼投手は、日野高校在学中(高2年の時)にアメリカ遠征の東京選抜選手に選ばれています。

私立が圧勝の東京高校野球において「都立の星」なんて呼ばれてもいたんですよ!

佐々木千隼 イケメン 兄 彼女 日野高校

日野高校時代の佐々木千隼投手

 

現在桜美林大学在学中の佐々木千隼投手。

2016年7月の侍ジャパン大学日本代表選手にも選ばれて日米大学野球選手権大会でも活躍しました。

日米大学野球選手権大会での佐々木千隼投手

佐々木千隼 イケメン 兄 彼女 日野高校

 

そんな佐々木千隼投手について、阪神が1位指名する方針を固めたことが9月末に報道されました。

佐々木千隼投手なら阪神で即戦力になれる上に伸びしろも無限大だと評価されてのことなので、ファンとしては嬉しいですね(≧∇≦)

総合的に見ても安定した選手ですからね!

佐々木千隼 イケメン 兄 彼女 日野高校

佐々木千隼には兄が2人

佐々木千隼投手は3人兄弟の末っ子で、お兄さんが2人います。

長兄の名前は佐々木朋也さんで、次兄の名前は佐々木郁也さんというところまで判りました!

・・・が、いかんせん一般の方なので、これ以上の情報はありませんでした。

でも、きっと佐々木千隼投手と同じぐらいイケメンなんでしょうね^^

また、朋・郁という名前からして、ひょっとして双子?なんて思ってしまいました(〃∇〃) 違ったらすみません!

Sponsored Link

佐々木千隼ってイケメンだけど彼女いる?

現在、佐々木千隼投手に彼女がいるという情報は、上がってきませんでした。

桜美林大学野球部の副キャプテンを務めている佐々木千隼投手なので野球に専念していて、彼女とお付き合いしているヒマはないのかも知れません。

今後、プロ入りしたら女子アナ女優・タレントさんと出会う機会はわんさかあるでしょうから、誰が佐々木千隼投手のハートを射止めるのか、楽しみですね♪

 

今日は、ドラフトで注目されている佐々木千隼投手がイケメンだということから、おさんや彼女の存在について紹介しました。

早く阪神のユニフォームを着た佐々木千隼投手を見てみたいですね(^^)

 

でも、佐々木千隼投手がどこの球団に入っても応援しますけどね!

Pocket