Pocket

眞子さまが、10月2日の横浜デートを報じられた時に着ていたユニクロの花柄ワンピース情報を画像とともに紹介します♪

お相手の男性に「マーちゃん」と呼ばれている眞子さま、微笑ましくてかわいいですね☆

Sponsored Link

眞子さまが横浜デートで着ていたユニクロの花柄ワンピース

10月2日に横浜デートしていたところを報じられた眞子さまが着ていたユニクロの花柄ワンピースはこちらです。

眞子さま ユニクロ 花柄ワンピース 
出典:Yahoo!ニュース

 

こちらの花柄ワンピースは、ユニクロが2016年に発売していたワンピース。

定価は3,990円なので、眞子さまに対してますます親近感が湧いちゃいました(〃∇〃)

 ユニクロ 花柄ワンピース 
出典:講談社 With オンライン

 

中古ですが1件だけ見つけましたよ!(≧∇≦)

【格安】★☆LIBERTY×UNIQLO リバティ×ユニクロ 花柄ノースリーブワンピース☆【中古】

 

写真には映っていませんが、眞子さまはこのワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、黒のミドルブーツを履いて、猫柄のバッグを持っていらしたそうです。

淡いブルーの花柄ワンピースに、グレーはとっても合うし、黒のブーツが締め色になってかわいいコーデですね☆

猫柄のバッグも、どんなのか見てみたいニャ(ΦωΦ)

眞子さまはマーちゃんと呼ばれている?

報道によると、眞子さまはマーちゃんと呼ばれているようです。

電車の中で、上の写真の男性が眞子さまに対して「マーちゃん」と呼びかけていたそう♪

私は勝手に眞子さまは「マコちゃん」と呼ばれているのかな、と思っていましたが、マーちゃんも可愛いですね(*^^*)

眞子さま 
出典:ライブドアニュース

こちらは横浜デートの翌日(10月3日)「楽天ジャパンオープン」をご覧になった眞子さまの写真です。

前日の花柄ワンピースとはガラッと変わって「仕事」という感じのキリッとした着こなしが素敵ですね^^

眞子さまカップル、かわいくて微笑ましい

現在24歳(10月23日で25歳)の眞子さま、デートするお相手がいても全くおかしくないお年ごろですもんね。

さわやかなお2人の写真を見て微笑ましくなりました^^

報道された上の写真によると、お2人はお揃いのリングとブレスレットを付けているようで、何だかかわいらしいです♪

Sponsored Link

まとめ

眞子さまが横浜デートで着ていた花柄ワンピースユニクロのもので、ユニクロなのでお手頃値段でした。

私はとっても親近感が湧いて、今まで以上に眞子さまのことが好きになりました。

 

また、お相手の男性から「マーちゃん」と呼ばれているのも可愛いな、と思いました。

 

皇族の女性も私たち一般女性と同じようにデートを楽しまれている姿に、親近感がわきました。

いつまでもお幸せに

Pocket