Pocket

作新学院の今井達也投手、ドラフト1位候補と言われています。

イケメンだけど彼女とかいるんでしょうか?

もしやネックレスは彼女からの誕生日プレゼント?という真相を画像と共に紹介します!

中学時代にさかのぼって今井達也投手の活躍をチェックしていきましょう。

Sponsored Link

今井達也の出身中学やプロフィール

誕生日:1998年5月9日

出身地:栃木県鹿沼市

身長:180cm

体重:72kg

投打:右投げ右打ち

ポジション:投手

出身中学:鹿沼西中学校

ストレート、スライダー、チェンジアップを得意とするオールラウンダーですね(≧∇≦)

今井達也 イケメン 彼女 中学 画像

今井達也投手は小学1年の時に野球を始めました。

今井達也投手が所属していた北光スポーツ少年団です。

このスポ少が目指すのは、甲子園出場するレベルの高校球児や、大学/社会人であれば日本一レベルの野球選手の育成です。

スタートからして良いチームを選びましたよね!

 

中学生になって鹿沼レッドソックスというチームに移って野球は続けますが・・・

意外なことに中学で今井達也投手が所属していた部活は陸上部だったのです!!

そして中学3年生の時に、走り幅跳びで見事県大会6位の成績をおさめます!

陸上部という選択は、身体づくりの意味で大正解でしたが、中学で野球部じゃなかったのは本当にビックリしませんか?(・o・)

 

今井達也投手が中学時代に所属していたのは鹿沼ポニーというチームだという情報もネット上にありますが、ポニーというのはチーム名ではなくて・・・

ボーイズやシニアと一線を画した、ポニーリーグという組織が別にあってそのポニーリーグの中の「鹿沼レッドソックス」というチームに今井達也投手は所属していたのです。

 

そして現在、今井達也投手は作新学院でエースを務めています!

高2の夏に初のベンチ入りをしましたが、甲子園メンバーにはなれず。。。

秋に背番号1をもらうも、負け投手に。。。

 

高3の春には甲子園ベンチ入りするも、登板の機会なく。。。

 

そして、やっと迎えた高3の夏!!!(≧∇≦)

今井達也投手は甲子園のマウンドで大活躍した訳です!!

高校3年の夏までちょっとずつのタイミングが合わなかっただけで、ここぞという大舞台で活躍できちゃうう今井達也投手、さすが持ってますね(〃∇〃)

今井達也 イケメン 彼女 中学 ネックレス 画像

今井達也はイケメンだけど彼女いるの?

イケメンな今井達也投手、きっと彼女はいるんでしょうね♪

野球部のかわいいマネージャーと付き合ってるとか?なんて声もたくさん聞かれますが・・・

現在、今井達也投手には彼女がいるという情報はありません

 

まだ高校生ですし、今は野球に打ち込む時期だと考えてストイックに野球をがんばっているのでしょう!

プロ野球選手になったら、いくらでもかわいい彼女ができるチャンスはたくさんありますからね♪

女子アナとか、CA(客室乗務員)とか、芸能人とか・・・可能性は無限大です!

今井達也 イケメン 彼女 中学 ネックレス 画像

今井達也のネックレス画像と真相

今井達也選手に彼女がいないということは判りました。

となると、甲子園で話題になったネックレスは「彼女とのお揃い」とか「彼女からの誕生日プレゼント」とかいうものでは無いんですね。

今井達也投手のネックレス画像

今井達也 イケメン ネックレス 彼女 中学 ネックレス 画像

甲子園で投げていた2016年夏、ツイッターなんかでも「今井達也のネックレスがチャラチャラしている」などと騒がれましたが、その真相は・・・

今井達也投手には祖父がいましたが、4月にくなりました。

祖父・敏夫さんは今井投手に野球を教えてくれた大事な人。

敏夫さんは入院中も今井達也投手の活躍をビデオで見て応援していたそうです。

今井達也投手はそんな敏夫さんの遺骨をネックレスの中に入れて身につけていたんですね。

彼女がらみのネックレスではなかったというのが真相です。

Sponsored Link

まとめ

今日は、今井達也投手がドラフトで話題になってイケメンだと注目されていることから、中学時代のことなどを含めプロフィールの紹介や、彼女の有無、甲子園で騒がれたネックレスの真相について紹介しました。

 

ドラフト会議の結果や、今井達也投手の今後の活躍が楽しみです!

Pocket