Pocket

フェリシモもちふわニットのCMに出ている女優誰?と、モデルの高垣麗子さんの話題でもちきりですね!

高垣麗子さんは音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚して美男美女夫婦としても有名です。

Sponsored Link

フェリシモのもちふわニットのCM

フェリシモのもちふわニットのCM動画をまずはご覧ください♪

こちらのフェリシモのCMにはサブタイトルがついていて「もちふわニット テレビCM メイドは見た 編」となっています。

 

和風に言うと↓家政婦は見た↓となりますね(≧∇≦)

main

しょーもないこと言ってすみません(^_^;)

 

・・・と来ればお次は

17723

 

【関連記事】

松嶋菜々子「砂の塔」で菅野美穂と不仲な弓子役!正体と真相は?

 

さらに更に・・・?

家政夫のミタゾノ

【関連記事】

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

 

話が脱線してしまい、すみませんでした(^_^;)

高垣麗子さんのフェリシモのCMに話をもどすと、見ているだけでニットのもちもちふわふわな感じが伝わってきて、私も手にとってみたくなりました。

着心地が良いニットは、秋冬のおしゃれの必需品ですよね^^

モデルの高垣麗子プロフィール

読み:たかがき れいこ

生年月日:1979年10月11日

出身地:東京都

身長:170cm

フェリシモ CM 女優  もちふわ モデル 高垣麗子

モデルとして絶大な人気を誇る高垣麗子さんは、「JJ」の専属モデルとして活躍し「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」にも頻繁に登場しています♪

高垣麗子さんが身につけた洋服や小物は、ショップへの問い合わせ続出で、すぐ完売してしまって大変なことになります☆

それほど、世の女性にとって影響力のあるモデルさんなんですよね。

フェリシモ もちふわ CM 女優 誰 モデル 高垣麗子 

高垣麗子の再婚相手 森田昌典プロフィール

高垣麗子さんと2015年3月に再婚した音楽プロデューサーの森田昌典さんについて紹介します。

読み:もりた まさのり

生年月日:1976年8月29日

出身地:大阪府堺市

高垣麗子 再婚 森田昌典

サングラス姿の森田昌典さん、かっこいい〜^^

森田昌典さんはSTUDIO APERTMENTという音楽ユニットで活動する傍らサングラスのプロデュースもしていてOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズというブランド)から「STUDIO APERTMENTモデル」のサングラスを発表したこともある位、サングラスにゆかりがあるんです。

出身地の大阪や、東京を活動の拠点としながらも、海外でも音楽活躍しているんですよ。

ちなみに馴れ初めは、知人主催の食事会だそうです。

食通の二人は意気投合して、どんどん距離を縮めていったそうです。

やはりの好みが合うって、大事ですよね☆

高垣麗子の1度目の結婚相手

高垣麗子さんの1度目の結婚相手は、スピードスケートの清水宏保さんでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-23-55-27

2010年3月に結婚し、2011年12月にスピード離婚しています。

破局の原因は、清水宏保さんの浮気だったようです。

高垣麗子さんというこんなかわいい妻がいながら浮気が出来るなんて、逆にすごいと思います・・・

でも、高垣麗子さんも今は森田昌典さんと再婚して幸せなので、結果オーライでしょうかね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、フェリシモもちふわニットのCMに出ている女優は誰?という切り口から、モデルの高垣麗子さんを紹介しました。

森田昌典さんと再婚してますますかわいい高垣麗子さん、いつまでもお幸せに(≧∇≦)

Pocket