Pocket

チョーヤ梅酒」2016年秋の最新CMが、女優から俳優になった!

あのイケメンは

と話題になっています。

最新CMから急に男性になった理由と、俳優の瀬戸康史さんについてチェックしましょう☆

また、貴重なメイキング動画も公開します(*^^*)

Sponsored Link

「チョーヤ梅酒」最新CMに出ているイケメン俳優は誰?

チョーヤ梅酒の最新CMに出ている俳優は誰?と話題になっています!

あのイケメン俳優は、瀬戸康史さんです。

まずは、チョーヤ梅酒の最新CM動画をご覧ください♪

瀬戸康史プロフィール

読み:せと こうじ

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県福岡市博多区

身長:175cm

チョーヤ梅酒 CM 俳優 誰 イケメン 瀬戸康史

瀬戸康史さんの代表作をかいつまんで、ほんの少し挙げますと・・・

ドラマ 「HOPE~期待ゼロの新入社員~」桐明真司 役

NHK連続テレビ小説「あさが来た」成澤泉 役

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

NHK Eテレ「グレーテルのかまど」レギュラー 2011年

などです。

 

チョーヤ梅酒の最新CMで瀬戸康史さんが演じているのは紀州うめ促進部に配属された地方公務員という設定です。

農家の方々に「良い梅はどうやって作られるんですか?」と尋ねる瀬戸康史さん。

ですね」と教えてもらい、紀州の梅林の土が他の土地の土とは格段に違うということを知っていきます。

イケメンで温かい雰囲気の瀬戸康史さんと、農家の方とのやりとりを見ていると、心がホッと癒されますね!

CMなのにドラマ仕立てで、気が付くとテレビ画面に見入ってしまいます(〃∇〃)

チョーヤ梅酒 CM 俳優 誰 イケメン 瀬戸康史

チョーヤ梅酒のCMが女優から俳優へと変わった理由

これまで女優さんが出ていたチョーヤ梅酒のCMですが、急に俳優(男性)に変わりました。

その理由は、チョーヤ梅酒が発売30周年を迎えたことが関係しています。

節目の年ということもあって、女性→男性という変化をつけ、視聴者の目を引くCMを作った訳ですね♪

やっぱりチョーヤ梅酒は美味しいから30年ものロングセラー商品になれるわけだ! 納得(^^)

Sponsored Link

「チョーヤ梅酒」最新CMメイキング動画

今回、チョーヤ梅酒 最新CMのメイキング動画も紹介します。

大人な瀬戸康史の笑顔が素敵!「チョーヤ梅酒 紀州」新CM メイキング インタビュー動画はこちら

↑こちら↑のインタビューでも語っていますが、瀬戸康史さんは大の梅酒好きなんですよね(〃∇〃)

美味しそうにチョーヤ梅酒を呑む姿がかっこいいです!

チョーヤ梅酒 CM 俳優 誰 イケメン 瀬戸康史

 

インタビューの中で「チョーヤ梅酒のCMを、ぜひチョーヤ梅酒を飲みながら見て下さい」と語っていました。

チョーヤ梅酒 CM 俳優 誰 イケメン 瀬戸康史

これこれ、梅酒そのものもモチロン美味しいんですが、この梅を食べるのが特別感あって至福の瞬間です\(^o^)/

 

私も元々梅酒は好きなほうですが、瀬戸康史さんが言うなら、もっともっとたくさん買って、チョーヤ梅酒を飲みながらCMを見なくては(≧∇≦)

 

今日は、チョーヤ梅酒の新CMに出ているイケメン俳優・瀬戸康史さんについてと、チョーヤ梅酒が発売30周年を迎えたことを紹介しました。

Pocket