Pocket

タウンワークCMに出ている女優は誰?と話題になっています。

バスケのシュートが決まったらバスに乗っているイケメン告白しようとしているのは、NHK「真田丸」で千姫役を演じる永野芽郁さんです。

今日は、タウンワークCM本編はもちろん、貴重なメイキング動画も紹介します!

バスに乗っているイケメン(志尊淳)関連記事】

志尊淳は韓国系?ジャニーズ?イケメン画像ときみはペット放送日。

Sponsored Link

永野芽郁プロフィール

読み:ながの めい

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

永野芽郁さんの芸能界入りのきっかけは、小学校3年生のときにスカウトされたことです。

永野芽郁 タウンワーク CM 女優 誰 バスケ 告白 

これだけかわいければ、そりゃスカウトの人の目にも止まりますよね〜ヽ(・ω・)/♪

永野芽郁 タウンワーク CM 女優 誰 バスケ 告白 

永野芽郁のタウンワークのCM(バスケのシュートが決まったら告白 編)

タウンワークのCMで永野芽郁さんが体育館でバスケのシュートが決まったらイケメンに告白しようとしています。

決まるかな、ドキドキ( ・∀・)

では、さっそくタウンワークのCM動画をご覧ください!

ふふふ・・・

結果は「どっちやねん!!」と突っ込みたくなるものとなりました。

だったら、最終的に松本人志さんの手によるとは言えシュートが決まったことに変わりはないので「告白する」と思います^^

 

続いて、貴重なCMメイキング動画をどうぞ。

永野芽郁のタウンワークのCM(メイキング動画 編)

永野芽郁さんのタウンワークのCMの、メイキング動画を入手することができました(≧∇≦)

松本人志との対面に緊張する永野芽郁がかわいい 「タウンワーク」新CM「告白」篇 メイキング&インタビュー 動画はこちら

松本人志さんに挨拶している姿が「永野芽郁さんって若いのに礼儀正しい性格なんだな♪」って関心しちゃいました。

で、松本人志さんのちょっと照れた感じの(?)そっけない挨拶も、味があって良いなって・・・^^

永野芽郁 タウンワーク CM 女優 誰 バスケ 告白 

メイキングって、普段見られない芸能人のプライベートを見ることが出来た気分になれるので、お得な感じがして好きなんですよね。

Sponsored Link

永野芽郁が真田丸で千姫役

永野芽郁さんはNHK「真田丸」で豊臣秀頼の正室・千姫役を演じることが決定しています。

永野芽郁 真田丸 千姫

永野芽郁さんの千姫の画像です(*˘︶˘*).。.:*♡

バスケのユニフォームもかわいいですが、千姫の着物姿も美しいですね^^

 

今日は、タウンワークのCMでバスケのシュートが決まったら告白しようとしている女優かというところから、永野芽郁さんを紹介しました。

真田丸で、バスケのユニフォームとは打って変わって、艶やかな和服姿の永野芽郁さんが見られるのも楽しみです^^

【関連記事】

共演動画あり 岡本健一×高橋和也 NHK大河ドラマ出演の理由!現在も交流ある?男闘呼組

西村雅彦の若い頃はイケメン?現在と比較!妻は誰?映画「参勤交代」出演

Pocket