Pocket

カネボウ デュウ ボーテの、2016年秋からの新しいCMに出ている女優?と、ちまたで話題になっています。

DEWボーテ「ハリ付与美容液」の新モデルは、滝沢眞規子さんです。

滝沢眞規子さんは、3児のママなんですよ♪

Sponsored Link

カネボウ DEW ボーテ「ハリ付与美容液」のCM

まずは、カネボウDEWボーテのハリ付与美容液のCMのをみてみましょう^^

女優「この言葉に出会って、私の心はすーっと魔法にかかりました」「持続型 ハリ付与美容液

男性ナレーター「デュウ、最新の美容液、誕生」

という、たった15秒のCMなんですが、透明感があって照明というか太陽光が明るくて、なんか見ていて前向きになれるCMで、すごく好きなんですよね〜(*^^*)

カネボウ DEW ボーテ CM 女優  誰 滝沢眞規子  ハリ付与美容液 モデル  

DEWボーテ「ハリ付与美容液」の新CM女優はモデルの滝沢眞規子

カネボウDEWボーテの新CMで「ハリ付与美容液」の宣伝をしているのはモデルの滝沢眞規子さんです。

滝沢眞規子プロフィール

読み:たきざわ まきこ

愛称:タキマキ

生年月日:1978年7月17日

出身地:東京都葛飾区

滝沢眞規子さんのデビューのきっかけは、買い物帰りに街を歩いていて雑誌(VERY)のスタッフに声を掛けられたこと、いわゆるスカウトです。

これだけかわいかったら、そりゃスカウトされますよね☆

そして主婦をする傍らVERYの読者モデル(読モ)を経て、現在は専属モデルとして活躍しています。

私もVERYはとても好きな雑誌で、タキマキも大好きなモデルさんで、いつもファッションの参考にさせてもらってます^^

DEWボーテ CM 女優  誰 滝沢眞規子  ハリ付与美容液 モデル  

DEWボーテのCM女優の滝沢眞規子は3児の母

DEWボーテのCM女優でもある滝沢眞規子さんは現在、3児の母です。

滝沢眞規子の3人の子供と夫

DEWボーテ CM 女優  誰 滝沢眞規子  ハリ付与美容液 モデル  3児の母

後ろ姿ですが、なんてお洒落なお子様&夫なんでしょうか・・・♪

滝沢眞規子さんの夫の伸介さんは、「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」というブランドのデザイナー代表を務めています。

渋谷系・原宿系のミックスという感じのお洒落なブランドで、キッズも展開しているんですよね。

滝沢眞規子さんが、スカウトされて読者モデルになろうか迷っていた時も背中を押してくれたのが夫の伸介さんだそうで、もし反対でもされていたら、VERYモデル・タキマキは存在していなかったかと思うと、私たち読者は夫の伸介さんに感謝してもしきれません!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

DEWボーテ CM 女優  誰 滝沢眞規子  ハリ付与美容液 モデル  3児の母

こちらも後ろ姿ですが、滝沢眞規子さん3人の子供たち☆

池(皇居のお堀かな?)を覗き込んで、お魚か何かいるのかな?^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、カネボウDEWボーテ「ハリ付与美容液」のCMに出ている女優は誰?という切り口から、モデルの滝沢眞規子さんを紹介しました。

いやー、この美しさで3児のママだなんてにわかに信じられないですが、これからもかわいいタキマキ、応援しています♪

Pocket