Pocket

俳優の矢野聖人さんが、ドラマ「IQ246」で足利尊氏役を演じます!

とってもイケメンな矢野聖人さんですが、IQ246で着ている白衣が似合っていてかっこいい!(≧∇≦)

また現在は映画「闇金ウシジマくん」に出演中で、幅広い演技に定評があります。

Sponsored Link

矢野聖人プロフィール

読み:やの まさと

本名:三浦 聖人(みうら まさと)

生年月日:1991年12月16日

出身地:東京都

矢野聖人 ドラマ IQ246 白衣 イケメン ウシジマくん

矢野聖人が演じるIQ246の足利尊氏の白衣がかっこいい

ドラマ「IQ246」で白衣を着て矢野聖人さんが演じるのは足利尊氏(あしかが たかし)役です。

あしかが たかうじ とは読ませないんですね。ちょっとヒネリが入ってます。笑

足利尊氏は、中谷美紀さん演じる法医学専門医・朋美のアシスタントです。

それで、ドラマの中で矢野聖人さんは白衣を着ているんですね(≧∇≦)

ドラマの配役ご担当者様、矢野聖人さんの白衣姿を私たちに見せてくれてありがとうございます!!\(^o^)/

 

IQ246の公式サイトで足利尊氏の人物紹介を見ていたら、聞き捨てならないフレーズが・・・(・o・)

それは「ちょっと変態?」というものでした!!

気になる・・・これは大いに気になりますね!

法医学専門医のアシスタントということは、かなり頭がよくて、細かいことにも気づけないとやっていけない職業でしょうから・・・

天才と紙一重でちょっと変態?ってことになってしまうんでしょうか?

これは、私が1人で推理してばかりいても、ドラマを見てみないことには分かりませんね!

矢野聖人 ドラマ IQ246 白衣 イケメン ウシジマくん

矢野聖人は映画「闇金ウシジマくん」でもイケメン

矢野聖人さんは、映画「闇金ウシジマくんPart3」に出演して、イケメンっぷりを発揮しています!

 

↓こちら↓の写真は映画「闇金ウシジマくん」で共演したオリラジの藤森さんとのツーショット♪

が矢野聖人さんです。

私服もお洒落でイケメンですね!

矢野聖人 イケメン ウシジマくん

 

↓こちら↓は、映画「闇金ウシジマくん」で、オリラジの藤森さん演じる加茂の車を燃やしたシーンの矢野聖人さん。

矢野聖人 イケメン ウシジマくん

目出し帽から出ている片目だけ見ても迫力満点!!

逆に言うと、目出し帽で矢野聖人さんのイケメンな顔が隠れてしまっているのは非常にもったいない気もします・・・♡

黒ずくめの服装に刺青のペイントが、余計に迫力を増してますが、矢野聖人さんの目ヂカラなくしては成立しない迫力シーンだったでしょうね!

IQ246での、白衣でさわやか(でちょっと変態? 笑)な足利尊氏とは表情ががらっと違います。

Sponsored Link

まとめ

男性の制服姿にキュンとくる女性は多いと思いますが、IQ246でも矢野聖人さん(足利尊氏)の白衣姿に毎週キュンキュンしてしまう女性が増殖しそうな予感です。

【関連記事】

斎藤工 ドラマ制服イケメン画像特集!医者 パイロット 海猿 探偵!

Pocket