Pocket

10月14日のロンハー女装で、「とまんくんがかわいい!」と評判でした!(画像と動画あり)

ロンハー放送中のツイッターでも

「とまんくん→もはや とまんちゃん じゃん」とか

「163cm、38kgって桐谷美玲さんとほぼ同じサイズ」とか

「本物の女子より女のコ♡」

と評判でした!

Sponsored Link

とまんがロンハーで女装した画像がかわいい!(動画あり)

ロンハーで女装したとまんくんがかわいすぎた!

金曜ロンドンハーツ 2016年10月14日 「見た目ビューティーカップ」 とまんの女装がかわいいYouTube動画はこちら

とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

これこれ、桐谷美玲さんとほぼ同じサイズ(≧∇≦)

とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

とまんくん、どっからどう見ても女の子

黒髪も似合う!

とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

とまんくん、ヤバイ、かわいい!^^

ほんと、しぐさ1つ見ても、普通の女子より女子力高い♪
とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

笑顔もかわいいとまんくん☆とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

だめだ、かわいすぎて眩しい☆。・゚・(ノД`)・゚・。とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

とまんくんが可愛すぎて、自分が女なのがツラいというツイートも・・・(・o・)

とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

 

他にもかわいい人いっぱい居ましたが、とまんくん最高にかわいかったですねヽ(・ω・)/

とまん ロンハー 女装 かわいい 画像 

桐谷美玲のサイズを参考までに

桐谷美玲さんのサイズ感を参考までに紹介します。

生年月日:1989年12月16日

身長:164cm

体重:30kg台後半

やっぱり、とまんくんと桐谷美玲さんは、ほぼ同じサイズだと言ってよいですね。

それにしても、スリムでかわいい桐谷美玲さん♪

くてちっちゃくて、ほんと羨ましい( ・∀・)♡

桐谷美玲 かわいい 画像

ロンハーで女装がかわいかった とまんの卒アル写真

こちらが、とまんくんの卒アル写真です。

女装してなくてもかわいいですねー!

やっぱり、昔からとまんくんはかわいかったんだ^^

とまん かわいい ロンハー 画像 卒アル

ロンハーで女装がかわいかった とまんプロフィール

とまん かわいい 画像

本名:佐々木とまん

生年月日: 1993年9月14日

出身地:宮城県

とまん ロンハー かわいい 画像

身長:163cm

モデル、タレント、アーティスト(音楽グループXOX)として大・大・大活躍中!!!

Sponsored Link

とまんくんの、ロンハー以外での女装画像

ロンハー以外での、とまんくんの女装画像も紹介します。

う、うつくしい・・・(〃∇〃)

とまん 女装 かわいい 画像 

 

なにコノかわいさ・・・!(≧∇≦)

ところでカラコン何つかってるんだろー?

分かったら追記しますね。

とまん 女装 かわいい 画像 

 

とまんくん、すぎるかわいさ・・・(T_T)

口がふにゅってなってるとまんくん、かわいい♪

とまん 女装 かわいい 画像 

 

本当にジェンダーレスで神がかり的なかわいさのとまんくん。

ロンハーの女装コーナーもともと大好きでしたが、今日のとまんくん見てさらに好きになりました!!

今回のロンハーは回だったと言えますね\(^o^)/

ジェンダーレス:男女の境目がない、とか、中性的な、という意味

Pocket