Pocket

女優の蓮佛美沙子さんが、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でゆり役を演じています。

蓮佛美沙子さんって、女優の吉田羊さん松岡茉優さん、そしてK-POP少女時代のテヨンに似てると思うので、画像で比較してみます!

【関連記事】

陽月華が吉田羊に似てるのは整形?とと姉ちゃんでの役名が意外だった!

芳根京子 朝ドラですみれ役!花子とアンにも出てた!難病ギランバレー乗り越え。

Sponsored Link

蓮佛美沙子プロフィール

読み:れんぶつ みさこ

本名:同じ(蓮佛美沙子)

生年月日: 1991年2月27日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

蓮佛美沙子 べっぴんさん ゆり

 

蓮佛美沙子と吉田羊は似ている?

蓮佛美沙子さんと吉田羊さん、私はすごく似てると思います!

まずは蓮佛美沙子さんの画像から貼りますね。

蓮佛美沙子 似てる 画像

 

続いて吉田羊さんの画像です。

吉田羊 似てる 画像

吉田羊プロフィール

生年月日:1974年2月3日

出身地:福岡県久留米市

身長:163cm

髪型が似た感じの画像をチョイスしましたが、それにしても似てますよね〜(≧∇≦)

まるで姉妹のようにそっくりです!

偶然、蓮佛美沙子さんと吉田羊さんの身長は全く同じです。

蓮佛美沙子と松岡茉優は似ている?

蓮佛美沙子さんって、松岡茉優さんにも似てると思うんですよね。

まずは蓮佛美沙子さんの画像から。

蓮佛美沙子 似てる 画像

 

続いて松岡茉優さん

松岡茉優 似てる 画像

松岡茉優プロフィール

読み:まつおか まゆ

本名:同じ(松岡茉優)

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長:160cm

憂いのある目元や、口元が似てるんですよね〜☆

それにしても2人ともかわいいなぁ^^

蓮佛美沙子と少女時代のテヨンは似ている?

蓮佛美沙子さんと、少女時代のテヨンも似ていると思います(≧∇≦)

では、蓮佛美沙子さんの画像から!

蓮佛美沙子 似てる 画像

 

テヨン プロフィール

本名:キム・テヨン

生年月日:1989 年3月9日

出身地:全羅北道全州市(韓国)

テヨン 似てる 画像

やはりテヨンさんとも似てますね〜♪

蓮佛美沙子がNHKドラマ「べっぴんさん」で演じているゆり役

NHKドラマ「べっぴんさん」で蓮佛美沙子さんが演じているゆり役は、高良健吾さん演じる野上潔と結婚した妻の役です。

戦争へ行くことが決まっているに、ゆりから告白をし、潔がゆりの告白を受け止めて二人は無事に結婚しました。

私たちは今こうして平和な時代を生きているので彼や夫が戦争に行くというシチュエーションは想像もつかないですが、戦争というのは現実に日本で起こっていたことなんですよね。

こういった戦時中を描いたドラマや映画を見る度に、きちんと日々の暮らしに感謝して毎日生きていきたいな、と思います。

蓮佛美沙子 べっぴんさん 画像

左)ゆり役の蓮佛美沙子、右)潔役の高良健吾

お似合いの夫婦役ですね☆

Sponsored Link

まとめ

今日は、蓮佛美沙子さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」にゆり役で出演しているというところから、似ていると噂の3人の画像を集めてみました。

いや〜、世界には自分に似ている人が3人いるなんてよく聞きますが、都市伝説ではなかったんですねー^^

というか、全部で4人似てるから、3人どころの騒ぎじゃないです(・o・)

それにしても、こんなかわいい人が4人もいるなんて、この世界ってすごいですね♪

Pocket