Pocket

俳優の高良健吾さんがNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でゆり結婚した野上潔役を演じています。

これだけイケメンなので、私生活でも結婚してるかが気になってる方も多いかと思い、高良健吾さんの熱愛事情も紹介します。

それと、熊本地震の時にプライベートで給水ボランティアをしていた姿がかっこ良すぎるので、お忍び画像も公開しますね。

【関連記事】

芳根京子 朝ドラですみれ役!花子とアンにも出てた!難病ギランバレー乗り越え。

蓮佛美沙子が似てるのは吉田羊?松岡茉優?テヨン?べっぴんさんでゆり役!

Sponsored Link

高良健吾プロフィール

読み:こうら けんご

たから けんご ではなく、こうら けんご と読みます。

本名:同じ(高良健吾)

生年月日:1987年11月12日

出身地:熊本県熊本市

身長:178cm

高良健吾 べっぴんさん 野上潔 画像 結婚

高良健吾が「べっぴんさん」で演じる野上潔役

高良健吾さんがドラマ「べっぴんさん」で演じるのは野上潔という役です。

高良健吾さん演じる野上潔は、芳根京子さん演じる主人公のすみれの幼なじみです。

すみれからは想いを寄せられるのですが、すみれのであるゆり(蓮佛美沙子)と結婚しました。

 

この時のすみれの気持ちを思うと切ないですね・・・

現代でも仕方がないと思えるシチュエーションだけど、「べっぴんさん」の舞台となっている戦時中〜戦後は今よりももっと自由に恋愛できなかった時代なので、割りとありがちなことだったかもしれませんね。

左)ゆり(蓮佛美沙子)、右)潔(高良健吾)

高良健吾 野上潔 結婚 べっぴんさん 画像

べっぴんさんでゆりと結婚した高良健吾は、プライベートも結婚しているか

ドラマ「べっぴんさん」ではゆりと結婚している高良健吾さんですが、プライベートの結婚というか恋愛事情はどうなのでしょうか?

結論から言うと高良健吾さんはまだ結婚していません独身です!

ほっと胸を撫で下ろした女性ファンは多いんじゃないでしょうか?

しかし、残念ながらモデルで女優の野崎萌香さんが彼女であると報道されたことや目撃情報があります。

高良健吾 結婚 画像

野崎萌香プロフィール

生年月日:1990年2月10日

出身地:東京都

身長:166cm

野崎萌香さんは雑誌「non-no」、「with」、「美的」などでモデルをしている事で有名で、女優としても、2015年の映画「春子超常現象研究所」で春子役を演じたり、ドラマに出演するなどして活躍しています。
高良健吾 結婚 画像

↑こちら↑が、高良健吾さんと野崎萌香さんがフライデーされた時の記事です。

その後も一般の方がツイッターで目撃情報をつぶやいていたりしたそうです。

2人が付き合うようになったきっかけは、もともと野崎萌香さんが高良健吾さんのファンで、野崎萌香さんからアプローチしたことです。

お似合いの2人なので、お幸せに過ごして欲しいですね♪

高良健吾が熊本で給水ボランティアをした時の画像

熊本出身の高良健吾さんは、熊本地震の際に給水ボランティアをしました。

もちろんプライベートで、自ら志願して行ったボランティアです!

かっこいい!!

その時の画像がこちらです。

高良健吾 給水ボランティア かっこいい 画像

マスクをしているのでよく分かりにくいですが、紛れも無く高良健吾さんです!

高良健吾 給水ボランティア 画像 かっこいい

高良健吾さんだと気づいてカメラを構えている一般の方が写り込んでいますね。

地元のためにお忍びで給水ボランティアをする高良健吾さん、かっこ良くて本当に素敵ですよね。

Sponsored Link

まとめ

今日は「べっぴんさん」で役を演じている高良健吾さんについて紹介しました。

潔と違って高良健吾さんは結婚こそしていないものの野崎萌香さんというかわいい彼女がいるらしいということ。

それに、地元熊本での地震の際、給水ボランティア活動をしていた素敵な一面をご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【関連記事】
古川雄輝 イケメン 画像 英語力 発音

古川雄輝 べっぴんさんで健太郎役!八重の桜での英語力が発音良すぎなイケメン動画&画像

林遣都 べっぴんさんで二郎役!イケメンで中島広稀に似てる画像!彼女は?

森永悠希がべっぴんさんで龍一役!ファブリーズCM俳優と瀬戸康史に似てるイケメン!

久保田紗友がべっぴんさんに!演技はカメ子〜CMまで多岐!かわいいセブンティーン画像も

蓮佛美沙子が似てるのは吉田羊?松岡茉優?テヨン?べっぴんさんでゆり役!

Pocket