Pocket

モデルで女優のすみれさん彼氏がいることが判りました!

画像で見てるだけでもとってもお似合いなお相手はモデル上田大輔さんです。

プロフィールに熱愛のきっかけ、2人の身長について紹介します。

Sponsored Link

すみれプロフィール

本名:松原すみれ

生年月日:1990年7月15日

出身地:東京都

職業:モデル・女優

すみれさんの両親は言わずと知れた、石田純一さんと松原千明さんです。

美男美女の両親を持つすみれさんは、本当にかわいくて美人ですよね♪

すみれ 熱愛 モデル

上田大輔プロフィール

読み:うえだ だいすけ

本名:同じ(上田大輔)

生年月日:1984年5月25日

出身地:福岡県豊前市

職業:モデル

sise(シセ)のルックブック

SENSE(センス)などの雑誌モデル

2009年1月「CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチューム ナショナル オム)」でミラノコレクションデビュー。

上田大輔 モデル 熱愛 彼氏
「Y-3」「Acne(アクネ)」「Thom Browne(トムブラウン)」「MONCLER GAMME BLUE(モンクレール ガム ブルー)」などのランウェイショーで活躍。

上田大輔 モデル 熱愛 彼氏

上田大輔さん、かっこ良くてイケメンですよね!

すみれさんととってもお似合いだと思います♪

すみれと、彼氏であるモデルの上田大輔との熱愛のきっかけ

すみれさんが彼氏であるモデルの上田大輔さんと熱愛に至ったきっかけは、2016年初めごろに開かれたパーティーだそうです。

上田大輔

上田大輔 モデル 熱愛 彼氏

誰主催のパーティなのか、詳しい情報は入っていませんが、分かり次第追記します。

 すみれ

すみれ 熱愛 モデル 身長

パーティって、自然な流れで新しい知り合いができるから、同性異性問わず、良い出会いの場ですよね。

上田大輔

上田大輔 モデル 熱愛 彼氏

私も、特にこれから秋から冬にかけて、色々なパーティの予定があるので新たな出会いを大事にしたいなーって思います。

 

あ、そしてすみれさん上田大輔さんの話に戻りますと、パーティで知り合った2人は、ジムでトレーニングするのが共通の趣味だと分かって、すぐに意気投合したそうですよ。

共通の趣味があるっていうのも人と人との距離が縮める良いきっかけですよねー♪

モデルという仕事柄、きちんとジムでトレーニングして常に体をメンテナンスしていないといけないでしょうから、趣味といってもほぼ仕事みたいなものでしょうか?

そしてすみれさんは、友人や仕事仲間にも上田大輔さんを彼氏ときちんと紹介しているんだそうですよ。

これは当たり前といえば当たり前でしょうかね。

付き合っていることを隠されちゃったら、それはそれでしくなってしまいますからね。(^_^;)

Sponsored Link

すみれと上田大輔の身長は?(お似合い画像)

すみれさんの身長は175cm、上田大輔さんの身長は185cmです。

モデルという職業柄、2人とも身長が高くてかっこいいですね!

お似合い画像がありますので、さっそく見てみましょう♪

すみれ 上田大輔 お似合い 身長 画像 モデル 熱愛 彼氏

すごくカジュアルな”THE・普段着〜”って感じの私服画像ですが、すみれさんも上田大輔さんもサラッと着こなしていて、お洒落ですね〜(≧∇≦)

さすがモデル!

お似合い!!(〃∇〃)

いやー、こちらが照れちゃう位お似合いなすみれさんと上田大輔さん、これからも末永くお幸せに・・・♡

Pocket