Pocket

俳優のディーンフジオカさんが、ドラマ「IQ246」で賢正役を演じます。

メガネブランドはクーレンズ、時計はウブロです。

ディーンフジオカさんのかっこいい画像も集めてみました!

【関連記事】

ディーンフジオカが THE夜会でバクテーにダメ出し?フォーの上から目線再び?

IQ246 M(13)の正体!結末・最終回予想ネタバレ!黒幕は誰?中谷美紀と見せかけて賢正?

織田裕二 ドラマIQ246で土屋太鳳と共演!結婚して性格良くなった?

Sponsored Link

ディーンフジオカ プロフィール

本名:藤岡竜雄(ふじおか たつお)

生年月日:1980年8月19日

出身地:福島県

身長:180cm

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

ディーンフジオカがドラマ「IQ246」でかけているメガネのブランドはクーレンズと判明!

ディーンフジオカさんがドラムマ「IQ246」の賢正役の時にかけているメガネのブランドはクーレンズです(*^^*)

値段は9,750円(税抜き)なので、意外とリーズナブルですよね☆

クレーンズの、ディーンフジオカさんと同じモデルのメガネが買えるのは現在店舗のみで、ネット通販はしていないようです。

ディーンフジオカモデルのメガネ取り扱い店舗 全国一覧はこちら

ディーンフジオカ IQ246 メガネ クレーンズ かっこいい 賢正

ディーンフジオカがドラマ「IQ246」で演じる賢正役

ドラマ「IQ246」でディーンフジオカさんが演じる賢正役は、舞台となる法門寺家に代々仕える執事です。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

 

織田裕二さん演じる主人公の沙羅駆の道楽につき合わされ調べ物をしたりするんですって!

面倒見の良い執事という役がディーンフジオカさんにピッタリな感じがします♪

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

しかも沙羅駆(織田裕二)は、賢正(ディーンフジオカ)が結構良いアイデアを出したりしても意地でも認めないんですって。

なんだか、”いつまで経っても少年っぽい大人”って感じの沙羅駆を、そっと見守る大人な賢正といったところでしょうか。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

賢正は「出過ぎた真似を致しました」という決め台詞(?)を言って謙虚を装いつつ、実はめちゃめちゃヒントになっている、という出来る執事なんですよね。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい
しかも、アスリート並みの身体能力を持っていて武芸もたしなむ、沙羅駆を身体張って守る姿も見られるそうなので、こんな頼もしい執事がいるなんて織田裕二さんがある意味うらやましいです(〃∇〃)

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい
ディーンフジオカがIQ246で付けている時計のブランド

ディーンフジオカさんがドラマ「IQ246」で付けている時計のブランドは、恐らく・・・

ディーンフジオカ 時計 メガネ 画像 かっこいいHUBLOTのクラシック フュージョンチタニウムかと思われます。

ディーンフジオカ 時計 メガネ 画像 かっこいい

あくまで、ディーンフジオカさんの「IQ246」ホームページ画像からの推測であり確証はないですので、もしディーンフジオカさんとお揃いの時計を持ちたいとお考えでも、購入はまだ控えた方が良いと思います。

ドラマが始まったら、また追記しますね。ので追記します。

やはり、こちらの時計で間違いないかとは思いますが、ケースが45mmか42mmどちらかなー、というところでまだ絞りきれていません。

ディーンフジオカさんの腕の太さから言って、うーん、どっちだろう・・・

ディーンフジオカがドラマ「IQ246」で演じる賢正役

ドラマ「IQ246」でディーンフジオカさんが演じる賢正役は、舞台となる法門寺家に代々仕える執事です。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

織田裕二さん演じる主人公の沙羅駆の道楽につき合わされ調べ物をしたりするんですって!

面倒見の良い執事という役がディーンフジオカさんにピッタリな感じがします♪

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

しかも沙羅駆(織田裕二)は、賢正(ディーンフジオカ)が結構良いアイデアを出したりしても意地でも認めないんですって。

なんだか、”いつまで経っても少年っぽい大人”って感じの沙羅駆を、そっと見守る大人な賢正といったところでしょうか。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

賢正は「出過ぎた真似を致しました」という決め台詞(?)を言って謙虚を装いつつ、実はめちゃめちゃヒントになっている、という出来る執事なんですよね。

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい
しかも、アスリート並みの身体能力を持っていて武芸もたしなむ、沙羅駆を身体張って守る姿も見られるそうなので、こんな頼もしい執事がいるなんて織田裕二さんがある意味うらやましいです(〃∇〃)

ディーンフジオカ メガネ 画像 かっこいい

ディーンフジオカ メガネのかっこいい画像

メガネをかけたディーンフジオカさんのかっこいい画像を集めてみました!

img_6029

かっこいい!

img_6030 img_6031

ディーンフジオカ 時計 メガネ 画像 かっこいい

 

 

 

スーツ姿にメガネなんて最強の組み合わせをしているディーンフジオカさん♡

 

ディーンフジオカ 時計 メガネ 画像 かっこいい

でもエプロン姿も素敵なディーンフジオカさん♪

 

ディーンフジオカ 時計 メガネ 画像 かっこいい

白タートルが似合いすぎてるディーンフジオカさん(〃∇〃)

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

今日は、ドラマ「IQ246」の賢正役で素敵な時計をしていたり、メガネを掛けている役といういうことから、ディーンフジオカさんの時計について調べたり、過去のメガネ画像を集めたりしました。

結局、メガネを掛けていても掛けていなくても、どっちのディーンフジオカさんもかっこいいんですけどね(≧∇≦)

Pocket