Pocket

グリーンボーイズCDの発売が決定しました!

発売日予約開始日初ライブの日程情報、収録曲を一挙紹介します!

グリーンボーイズのメンバーは菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんの4人ですが、全員イケメンですよね(≧∇≦)

今日は、グリーンボーイズのメンバーを改めて紹介します。

【関連記事】

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイがキュンと来た!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

Sponsored Link

グリーンボーイズのCD発売日と予約開始日はいつ?

グリーンボーイズのデビューCD発売日は、2017年1月24日です。

予約開始日は、まだ詳細が発表されていません。

分かり次第追記します!

発売日はGReeeeNのデビューが10年前の同じ日(2007年1月24日)だったことに由来しています。

 

これはスゴイことですよ!^^

だって、

デビューから10年経って、自分たちは音楽界で大成功を納めていて・・・

曲の完成秘話が映画となって世に出て・・・

その映画で自分たちを演じるメンバーによるCDデビュー日が、10年後の同じ日・・・!

GReeeeNのメンバーの気持ちになって考えるだけで私、涙腺崩壊です・・・(T_T)

グリーンボーイズ CD 発売日 予約 収録曲 初ライブ いつ 何

グリーンボーイズの初ライブはいつか

グリーンボーイズの初ライブは、2017年1月7日です!!

さいたまスーパーアリーナで行われるGReeeeNのデビュー10周年記念ライブに、グリーンボーイズのがゲストとして出演するんです!

これは絶対観に行かねば!(≧∇≦)

グリーンボーイズ CD 発売日 予約 収録曲 初ライブ いつ 何

グリーンボーイズのCDに収録されている曲は何か

グリーンボーイズのCDに収録されている曲は「声」「道」「キセキ」の3曲です!

どれも好きななのでワクワクが止まらないです!!(≧∇≦)

グリーンボーイズ CD 発売日 予約 収録曲 初ライブ いつ 何

CD発売に先駆けて11月9日に先行配信されるグリーンボーイズの曲

グリーンボーイズのCD発売に先駆けて、2016年11月9日に「キセキ」が先行配信されます。

うぇ〜い( ・∀・)♪

さらに先駆けて、映画「キセキ ーあの日のソビトー」本編特別動画「道」Long ver.のYouTube動画も公開されましたのでご覧ください^^

グリーンボーイズのメンバーが全員イケメン!

グリーンボーイズのメンバーって、全員イケメンなんですよねー!

冒頭でも書きましたが、菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんの画像を貼っていきます。

グリーンボーイズ・ヒデ役の菅田将暉さん

ドラマ「地味にスゴイ」、観てます♡

グリーンボーイズ 菅田将暉 

菅田将暉さんって、ヒデさん役にピッタリはまってますよね!

【関連記事(プロフィールも載ってます)】

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイがキュンと来た!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

グリーンボーイズ・ナビ役の横浜流星さん

読み:よこはま りゅうせい

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

横浜流星 グリーンボーイズ

「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号・ヒカリ役を演じていたのでピンとくる方も多いでしょうか?

↓こんな↓素敵な動画も見つけました♪

グリーンボーイズ・クニ役の成田凌さん

個人的な好みで、ヒゲを生やした成田凌さんの画像を貼ってみます♪

グリーンボーイズ 成田凌

【関連記事(プロフィールも載ってます)】

成田凌が秋ドラマ「逃げ恥」に!短髪も似合うイケメンで兄がいる?

グリーンボーイズ・ソウ役の杉野遥亮さん

読み:すぎの りょうすけ

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

2015年の第12回FINEBOYS専属モデルオーディショングランプリが芸能界入りのきっかけです。

ちなみにFINEBOYSは、あの松坂桃李さんも排出しているオーディションです♪

Sponsored Link

まとめ

・グリーンボーイズのCDの発売日は、2017年1月24日

 ただし、「キセキ」のみ2016年11月9日に先行配信

 

・グリーンボーイズの初ライブは2017年1月7日に行われるGReeeeNデビュー10周年記念ライブへのゲスト出演

 

・グリーンボーイズのCDに収録されている曲は「声」「道」「キセキ」

 

いやー、2016年秋〜2017年年明けは、GReeeeNグリーンボーイズで楽しみなこと続きだわ〜^^

Pocket