Pocket

ガッキーこと新垣結衣さん恋ダンスがかわいいと評判です!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源さんと踊ってる動画を紹介します。

あと、ガッキーと星野源さんがすごくお似合いだと思うんですよね♪

【関連記事】

恋ダンス振付!余興(忘年会/結婚式)で踊るコツを分かりやすく反転画像で解説♪

Sponsored Link

ガッキーと星野源の「逃げるは恥だが役に立つ」のダンス動画

↓こちら↓が、逃げるは恥だが役に立つでガッキーと星野源さんが見せてくれるかわいいダンス動画です^^

いやーっ、かわいいダンス動画でしたね!!

ガッキーも星野源さんもかわいくて、ネットでも

テンションがあがる」とか

「エンディングも良い( ・∀・)イイ!!」とか

「ガッキーが踊ってるとこ見られて嬉しい

勉強が手に付かない」

「星野源さんにも萌える

とか評判良いですよね♪

それに、もともと人気のあったガッキーと星野源さんですが、「逃げ恥」きっかけで更にファンが増えたようですし^^

ガッキー ダンス 動画

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演のガッキーと星野源がお似合い

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しているガッキーと星野源さん、お似合いだと思うんですよね(*^^*)

ガッキー ダンス 動画 星野源 お似合い 逃げ恥

↑このポーズ↑、最初ちょっとヘンテコな感じがしたんですが、ダンスを見たら「そういうことか〜♪」って分かりました^^

もちろん、お似合いだからこそドラマの担当者もキャスティングしたんでしょうが・・・

ホラ、たまに少ししっくり来ないカップルの配役のドラマや映画ってあるじゃないですか。

でも、ガッキーと星野源さんは本当にお似合いの、ベストキャスティングだなって思うんですよね♡

ガッキー ダンス 動画 星野源 お似合い 逃げ恥

ぴったんこカンカンでのガッキーと星野源

エプロンも似合ってますね!

Sponsored Link

まとめ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しているガッキーと星野源さんの、エンディングダンス動画がかわいすぎます。

 

ガッキーと星野源さんはなんだかお似合いな感じに見えるので、このまま本当にお付き合いしたり結婚したりなんか、あったりなかったり(〃∇〃)

 

ちなみに、新垣結衣さんの身長は169cm、星野源さんの身長は168cmで、ガッキーの方が1cm高いんですよね!

ぴったんこカンカンの写真だと、ガッキーが少し星野源より前にいるせいか、遠近法でガッキーがかなり身長高く見えますね。

でも身長なんて関係ない!と日頃から思っている私としては「女性であるガッキーの方が星野源さんより身長高いからお似合いじゃないかもー」なんてことは全く思いません。

雰囲気がお似合いなのが、カップルにとって1番だと思います♪

当分「逃げ恥」でガッキーと星野源さんを観られると思うと、秋の夜長も楽しいものになりますね!

Pocket